2006年11月29日

11/29 12月の路上予定★

<路上ライブ>
12/1・15・29(金) 錦糸町♪
19時〜20時半

JR錦糸町駅北口つばめグリル前にて
(1日は京都のMITSUさんと合同!)

12/8・22(金) 草加♪

19時半〜20時
草加駅改札出て左

*12月は錦糸町と草加、隔週金曜日で行います!

<イベントライブ・ラジオ>

12/2(土) かわさきFM
16:00〜16:30
スタジオ観覧できます!
電話でも全国から聴く事ができます!

かわさきFM79.1

視聴可能地域 川崎市全域

家じゃ聞けないよ(;;)というみんなに朗報! 

1, 7日は生放送なのでスタジオ観覧できます!! 

2, かわさきFMではテレドーム方式により、全国どこからでも電話で放送をお聴きいただけます。(両日共通)
(ただし、通話料は利用者負担でお願いをしております。)
固定電話・携帯電話から、いずれも ⇒ 0180-994-791 でおためしください。

メッセージ、リクエストは
kcity@kawasakifm.co.jp
044-711-1400
からお願いします♪

12/17(日) アルカキット錦糸町 なんでもアリーナ お昼〜15時くらいに出演 詳細追ってアップ

12/17(日) 駒沢公園クリスマス野外イベント(夕方から 詳細追ってアップ)

12/20(水) FMゆめウェーブ(岡山)電話にて生出演 
79.2Mh 17:30〜

メッセージ、リクエストは
TEL: 0865-45-9184  FAX: 0865-45-9190  mail: info@yumewave.jp
からお願いします♪



*雨・警察などによって予定が変わる可能性もあるので当日は掲示板を確認してくださいネ(^^)


最近寒くなって来ています! もう冬!!
ぜひぜひとっても暖かい格好でいらしてください☆
よろしくお願いします!
posted by さとちき at 09:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/29 初★ルイードk2

関東に帰ってからの一発目のライブ、渋谷ルイードk2でライブさせていただきました☆ お昼は二胡のレッスンにいってきました☆ まだ、超自己流の癖が抜けないけど、日々進化しています(笑) 

急いで会場に向かい、リハをすませました!
今回、出演が決まったのが一週間前くらいで、急きょにも関わらず
駆けつけてくれて本当にうれしかったです!!

いつもよりも時間もゆったりできたのでたくさんお話もできました♪

本当にありがとうございました!!

また連続でライブですが、頑張らず、顔晴って歌って行きたいと思います(^^) 12/5日のチケット、残りわずかです! まだの方はお早めに★

新曲のタイトルは「世界で一つだけの歌」です!
*スマップではありません(笑)


☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆
★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 08:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

11/27 草加・雨天中止(;_;)

今日の草加路上ライブ、雨天のため中止にします(>_<) 残念ですが、ここのとこ関東も雨がつづいてるみたいですね(;_;)

明日はライブハウスなので天気も関係ありません! ぜひ聴きにきてくださいね!
posted by さとちき at 17:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/27 錦糸町に帰ってきました!

200611271611000.jpgただいま、錦糸町〜☆ 約二週間ぶりの錦糸町、黄金のドーナツも久々で感慨深いものがあります。

…しかし、雨が降ったり止んだり、空はどんより(T_T)

草加路上は果たしてできるのか(>_<)!?

四時半の時点で判断しようと思います。

久々の草加、やりたいです(>_<) 雨よ、止んでくれ〜!!
posted by さとちき at 16:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/27 プチ旅を終え…

もうすぐ、関東に上陸します! 15日から始まった九州・関西プチ旅、今回も本当にたくさんの出会いがありました。

旅中は自分の運気がもっともアップしていると実感します。

たくさんの方にお世話になり、またすこしづつ進んでいけた。 本当にありがとうございました!!

そして出会いに感謝したいと思っています。


九州も関西ももっと好きになりました!

今日はこのまま関東上陸、そして草加の路上ライブに向かいます!

雨が振らないことを祈っています☆
posted by さとちき at 14:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

11/25 必見!

200611251221000.jpgとても陽気なお皿発見☆
posted by さとちき at 12:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/25 京都大集合☆

昨日のライブハウスCoco、最高に盛り上がりました! MITSUさん主催で色々手配していただいた今回のライブ、イベント自体もとても素敵でした!

今回、旅先の京都なのにとってもたくさんの方が聴きにきてくれてホントにうれしかったです!! まさに青空パワー☆

ライブの最後にはアンコールまでいただいて、本当に感無量でした。 ステージ前にはうれCYダンサーズの皆さんも参加してくれました(笑)

皆様のたくさんのご協力で素敵な時間になりました。 ひとりひとりにありがとうございましたと伝えたいです。 聴いてくれた方、本当にありがとうございました!!

京都のあたたかい大家族のもとにまた近いうちに帰りたいと思います。

それでは行ってきます☆

MITSUさん、次は東京でお待ちしております☆
posted by さとちき at 10:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

11/24 さぁ

200611241951000.jpg始まりました! 今シミズリゾートさんが歌っています♪ 出番はこの後、楽しんできます☆
posted by さとちき at 19:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/24 サプライズ!

200611231011000.jpg今日は関西晴れました☆

今ライブハウスのリハのため、またもや京都にむかっています!

今日はとってもびっくりする出来事が!!

さとちきが普段着ている上着ですが、ずーっとポケットがなくて不便だなぁと思っていたら、なんとあったんですよ!!

ぱりっと張りついていたから今まで全然気付きませんでした(>_<)

あ〜、もっと早くきづいていれば…!

そんなこんなで伏見にレッツゴーです☆
posted by さとちき at 14:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

11/23 神戸ポルトバザール

photo.jpg奇跡第二段は降水確立70%で晴れました☆

ショッピングモールですが、ヨーロッパみたいな雰囲気でおしゃれーな感じでした♪

晴れたけど気温は低かったぁ↓↓

少しでも心があったまってもらえるように一生懸命歌いました。


あんなに寒かったにもかかわらずたくさん聴いていただきました。 本当にありがとうございました!

兵庫の方だけでなく京都や滋賀や岡山や東京から駆け付けてくれたり本当にうれしかったです。

風邪ひかないように気を付けてくださいね(>_<)

ポルトバザール、また来させていただきます(*^_^*)♪
posted by さとちき at 17:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

