2006年10月24日

10/24 ビックバン

すごくわくわくする。
とてもぞくぞくする。

イメージできる。

やればできる!

全てを信じて、楽しんで行きます♪



☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆
★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 08:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

10/21 時を刻む早さ

時間の感覚は、自分のテンションで長くなったり短くなったりする。

ほんとに楽しかった時間はあっという間にすぎていってしまう。

それだけ余計なことを考える時間が少なかったってことなのかな。

一瞬にすぎてく時間の密度をあげて、大切な時間を大切にすごそう☆

そんなことを思った一日でした!


明日は錦糸町アルカキットステージデス☆ 茨城の物産展も出る素敵なイベント〜♪ ぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)


☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆

★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 01:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

10/20 初越谷 無事終了〜♪

061020_2054〜02_001.jpg
楽しかったです♪ 初越谷のライブハウスでライブでした☆彡

たくさんのかたが駆け付けてくれて、チケットも早いうちに完売しました!

今日は越谷で生まれた曲「おかえりなさい」も歌いました(*^_^*)

今日聴いていただいた皆様ほんとうにありがとうございました☆

またこっちでもライブしたいなぁと思うのでぜひ楽しみにしていてください♪


☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆
★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

10/19 今週も草加です♪

061019_191147.jpg
今日も草加で路上ライブできました(^^)
回数を重ねるごとに、草加に集まってくれる皆様も多くなってくれているのがすっごくうれしいです☆

今日はみんなの笑顔が自分の力になってるんだな〜と、
改めて思った日でした(;;)

歌を歌っていて、「元気をもらいました」と言っていただける事があります。
けど、自分こそみんなからパワーを頂いて歌を歌う事ができる。
ほんとうにありがとうございます!!

は〜、すごく豊かだな〜と思います。

さて! 明日は、初の越谷ライブハウス☆
たくさんの方が駆けつけます!といってくれて今から楽しみデス!
地図は、HPのリンクコーナーから見る事が出来ます(^^)

錦糸町はお休みなのでお気をつけ下さい(><)

明日は、楽しんできます♪♪


☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆
★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

10/17 みんなのちから

200610141514000.jpg
チキン南蛮です!
この間新宿で食べたものですが、すっごくおいしかったので載せてしまいました(笑)
やっぱり、鶏肉だ〜いすきです♪

今日は、友達とずっと話をしてました。
お互いの夢について、真剣20代しゃべりば!って感じでほんとに熱く語り合いました☆

自分の夢をはなしていると、すっごく白熱してくる。

もっと大きな会場でライブをしたい! だったり、
紅白歌合戦に出演する! だったり、
支えてくれている皆様や、お世話になった方に恩返しをしたいという気持ちがあふれてくる。

前にノートに叶えたい夢を100個書いた事があった。
今では叶っている夢もたくさんあって、すこしずつ前に進めて行けてるんだなと実感しました。

また、今の自分の夢を新たに100個書いてみようと思いました。
あ〜! 楽しかったなあ♪


そう! 10月の上半期の着うたランキングが出たんですが、
なんと全国5位でした!!!
過去最高記録です(;;)

ほんとにほんとにありがとうございます!!
これからももっとさとちきのメッセージを伝えて行きたいと思います☆
みんなのちから、感じました(><)

この調子であとわずかで手が届く、3冠めざして顔晴りましょう↑


☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆

★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 22:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

10/16 ありがとうございます!

渋谷多作ライブ無事おわりましたー☆ 今日来てくれた皆さま、きいてくれたみなさま本当にありがとうございました!!

詳細はまた後日として、本当に感謝です(>_<) ライブハウスに来ていただけると本当にうれしいです。

これからももっと楽しんでもらえるライブ作り顔晴りたいとおもいます♪
posted by さとちき at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

10/16 多作〜!

200610151531000.jpgもうすぐライブハウス、オープンです! 新しいライブハウス多作はアットホームできれいで居心地がいいですよ(*^_^*)☆

今日来れる方はぜひ楽しみにしていて下さい!

ちなみに画像はいばらきで売ってたナスです! これナスですよー☆
posted by さとちき at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/16 5連ちゃん最終日〜♪

061014_2125〜010001.JPG
14日は立川で秋風センチメンタルとの合同路上ライブでした!
初の立川! 立川は都会でした!!

すっっごくにぎやかで、たくさんの人が行き来してました。

しかし! 立川のみなさんはとても暖かかったです!
他のライブをしている方の音が重なって聴こえにくかったと思うのに、
だからこそ、聴こえる位置まで移動してくれて、とてもうれしかったです。

秋センの曲も久々に聴けてうれしかった〜!
けど、連鎖反応で秋センは一曲のみとなってしまいました(;;)
秋センのホーム立川なのにごめんなさい↓

秋センとの合同は、なぜか止められてしまう事が多い!?
次回は無事できるように秋センとも話し合ってみます☆


061015_1436〜010001.JPG
15日はこちらも初茨城! つくばのショッピングモール「キュート」でライブをさせていただきました☆ 
つくばはとってものどかで親しみが湧く雰囲気でした!
空が澄んでた〜☆

こちらもたくさんの方が聴いてくれました(^^)

スターバックスが手前にあって、ゆったりとしたスペースで演奏しました!!

2日間とも、すごく暖かい中歌う事ができました!
聴いて頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!

あ! つくばの後はひさびさに秋葉原でも路上ライブをしてみました☆
秋葉原はやはり活気がありますね♪♪

そして今日は渋谷でライブハウスです!
ここも初の箱です!!

路上では味わえないライブハウス、今日も楽しんできたいとおもます!
では行ってきます〜☆
posted by さとちき at 10:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

10/13 13日の金曜日

061013_2044〜020001.JPG
13日の金曜日は何かが起こる!?
金曜日は錦糸町路上でした! しかし、私用で20時開始となってしまい
ほんとにすみませんでした(><)

それでも寒いのにたくさんの方が待っていてくれてすっごく嬉しかったデス(;;)

今回も沢山の方に聴いていただけました。
本当にありがとうございました☆

そう! アメリカから二週間だけ日本に滞在していた方が聴いて下さっていて、久々に英語を話しました♪

高校生の時に一ヶ月アメリカに短期留学していたこともあって英語は好きだったんですが、かな〜り衰えていました(泣)

すらすら言葉がでてこなくて、苦戦しましたがなんとかコミュニケーションとれてよかった〜! 楽しかったです!

来週の路上ライブはライブハウス出演のためお休みです(><)

次回錦糸町は10/27日にお会いしましょう♪
posted by さとちき at 13:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

10/12 一年ぶりの草加路上☆

061012_2028〜01_001.jpg
実に、一年ぶりとなる草加路上ライブでした!!
今日は遅くに開始したにも関わらず、たくさんの人が駆けつけてくれて、
たくさんの方が立ち止まって聴いてくれてすごくうれしかったです♪

ありがとうございました!!

やっぱり、すごく暖かくて素敵な街でした(^^)
好きだ〜、草加(笑)!!

来週は19時〜20時となりますので、よろしくお願いします☆



posted by さとちき at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

10/11 ひさびさの

061010_1953〜01_001.jpg
昨日は初の那由多との合同路上ライブでした!
那由多とはさとちきのスタッフめぐと、さとちきの友達「めろんぱんっ」のスタッフゆいちゃんからなる2人組です!

昨日は那由多演奏時にはチラシを配ったりしてました!

金曜ではないのに、たくさんの方が駆けつけてくれてほんとにうれしかったです(;;)!! 聴いてくれた方本当にありがとうございました!

しかも! この日は名古屋でいつもスタッフをしてくれているみちも聴きに来てくれました♪ 遠くから駆けつけてくれるのがすごく嬉しいです。 初錦糸町、ありがとう(^^)〜♪

錦糸町は今週金曜日もあります♪ ぜひぜひよろしくお願いします★


今日は久々にライブがない〜! そんな日は、完全オフではないけど、
荒れている部屋を少し片付けようかと思います(笑)

部屋がすぐに散らかってしまいます(><)B型の宿命か〜↓

posted by さとちき at 10:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

10/10 東金島

061008_1738〜01001.JPG

061008_195321_M.jpg

061009_1331〜02001.JPG

8日、9日とイベントの嵐でした★
8日は大好きな愛知県で東海学園大学の学園祭に呼んで頂きました!

もう、ほんとに楽しかったです!
実行委員のみなさんもすごく懇切丁寧に対応してくれて、
とっても心が豊かになりました。

おかげで、リラックスして楽しく演奏出来ました!
聴いてくれたみなさん、ありがとうございました♪


その後は、愛知では定番! 金山路上ライブへ!!
やっぱり、金山落ち着くんだな〜(^^)
名古屋版の錦糸町なイメージです。

路上から駆けつけてくれる方もいて、
すごくすごく楽しかったです。
電車の時間があったので、長くはできなかったけど、
聴いてくれたみなさん、立ち止まってくれたみなさん、
本当にありがとうございました!

無事愛知日帰り旅を終え、東京に着くやいなや、
9日は島村楽器のコンテストライブHOTLINEに出演しました!



東京、神奈川の各店舗のダイヒョウとして集まった強豪達11組の中から
グランプリを決めるという大会!

さとちきはなんと今回もゆーじ君(ギター)とヒーフーさん(ピアノ)を招いて3ピースのユニットで参加しました♪

渋谷BOXX以来のスタイル、本番もとても楽しかった★
ステージから見えるお客さんの表情もすごく良かったです。

コンテストの結果は、グランプリをとることはできなかったけど、
自分たちらしいステージが出来たと思います。

何より、応援に駆けつけてくれたみなさん凄く心強かった〜(;;)
ほんとにほんとにありがとう!!

フロアで「よかったです!!」と声をかけてくれた方々もすごくうれしかったです♪ ありがとうございます。

最近ここまですごく順調に上り調子できていたので、
今回また新たな課題を見つける事ができた。

うまくいくことばかりじゃないということと、
もっともっと精進したい部分がみえたこと、
新たに応援してくれる人、
音楽仲間、
得る事は沢山会ったと思います!

これにめげずにどんどん進んで行きます〜!

今日も錦糸町で路上ライブ!
張り切って行きます(^^)
posted by さとちき at 09:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

10/7 鳥肌

061007_1139〜02.JPG
さあ、今日は品川女子エトワールの学園祭に出演してきました!
やっぱり文化祭は活気があって大好きです!

歩いているとたくさんチラシをくれて、出店へと案内してくれるんですよ(^^)
みんな元気で素敵な生徒さんばかりでした♪

061007_1359〜01_001.jpg
ステージは体育館で、音響もばっちり♪
実は、今回生徒サンの中にさとちきを応援してくれている子がいて、
先生に交渉してくれて今回の出演がきまりました★

本当にありがとう(^^)

その子やその友達が手作りのチラシを作って、開始前にたくさんの人に配ってくれた。
そのおかげもあって、本番にはものすごい人が聴きに来てくれました♪

061007_1410〜02001.JPG
今回、さらに、生徒さんの中で二胡で演奏活動をしている
「中西桐子」さんと、縁がありセッションできることになった。

この子は前にブログでも紹介したんですが、
本当にすごいんです!! 二胡を弾き始めた瞬間、目つきとオーラが変わる。
プロ根性!!

さとちきの「夏風」と「帰ろう帰ろう」に参加してくれました!
すっごく楽しかったし、本番中、鳥肌がたちました!!
すごく素敵な経験になりました、ありがとう桐子ちゃん!

実は、彼女は11/13日にも演奏会を開催するので、
今日来てもっと聴きたいと思って下さった方や、
この記事を見て興味を持ってくれた方がいましたら、
ぜひ桐子さんのブログ見てみて下さい(^^)

演奏聴いてくれた皆様、協力してくれた皆様、
ありがとうございました!!

とにかく、すごく楽しい思い出いっぱいでした★
さて、明日は8月ぶりの愛知です!!
愛知の皆様、再会楽しみにしてます〜(^^)!!!!!!!
posted by さとちき at 22:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

10/6 偉人列伝!!

今日は、僕の友達と、最近知り合ったすごい女子高生を紹介します♪
まず、プロスノーボーダー是清!

彼は楽しむボードを追求してて、PVを見たけどとにかくすごいです!
くるっくる回ったりしてて、技術も凄いけど、純粋にスノボーを楽しんでるな〜ってこっちまで楽しくなっちゃうそんな不思議な力を持ってます★
スノボー大好きな人もそうじゃない人もきっと、彼の魅力に引き込まれる事間違いなし!

http://ameblo.jp/core50/
是清のブログ、ぜひ読んでみて下さい(^^)


そして、もう一人はスーパー女子高生二胡リスト、中西桐子さん!
15歳にして、日本でプロとして演奏活動を行っているんです★

録音したものを聴かせて頂いた時、音色のまろやかさにやられました(><)
もうね、中国の広大な大陸ですよ! どこまでも続く景色が浮かんでくる。

実は、10/7日の学園祭ライブでさとちきの曲とコラボしてくれる事になっています♪ すごく恐れ多いですが、楽しんできたいと思います★

キリコさんのブログもこちら!
http://yaplog.jp/kiriko321/



みんな、すごく前向きに顔晴ってる。
まだまだ、前向きパワーたくさんあるね(^^)
そういう仲間がそばにいると、いい刺激をもらえるし、
みんなにもこんなすごい人いるんだよ〜って紹介したくなるんです。

さとちきも負けないぜ〜♪
ちぃさぃ文字も打てるよぅになったし(笑)

今日は雨止まないかな〜(><)
錦糸町路上、中止は嫌です(;;)
posted by さとちき at 09:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/5 感動の新事実

いきなりですがPCでこういう日記とかを書いている時、今までどうしても小さい母音の文字を出す事ができませんでした。 そんな経験ありませんか!?
今までちいさい「い」を出す時、びぃとかをだして、びを消してたりしました。
けど、どうしてもちいさい「う」とかが出せなくて泣きそうだったんですが、
最近妹から衝撃の新事実を知らされました。

「それ、X押すと小さくなるよ」

なに〜〜〜〜〜!!!???

さっそくやってみる………、、「ぁ」

なった〜(;;)!!!!!!!!!!!!!


今まで生きてきて、カナリの感動を味わった瞬間でした!
だって、もう変な「ふぃ」とか「?ぉ」とか打たなくても
ぃつでもちぃさな文字がだせるじゃなぃですかぁ♪

知らなかった皆さん、使っても良いですよ〜。X!

さあ、明日は錦糸町路上ライブ♪
この感動をみなさんにも届けたい(笑)
posted by さとちき at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

10/3 横浜バンザイ★ 着うた追加!

昨日は横浜路上ライブでした!!
ちょっとしたハプニングがあり、到着が遅れてしまって
ほんとに迷惑かけてしまいました。 すみませんでした(><)

それにも関わらず、雨が降ってきたにも関わらず、
待っていてくれたみなさん、立ち止まって聴いてくれたみなさん、
ほんっとうにありがとうございました(;;)!!

横浜もすごくあったかいです!! たくさん聴いてくれて嬉しかった!!
雨の横浜も、雰囲気があって素敵だったなあ★
みなさん、風邪引かないようにね!!

そしてそして、先日のストリートファイターズの放送を受けて
ダウンロードできる着うたが11曲に増えています★

いつもみんなの身近な場所にいたいと思って始めた着うたも
みんなの声で、11曲も聴けるようになりました!

本当に感謝するとともに、ぜひ聴いてみてほしいなと思っています♪


とにかく、横浜バンザイです(^^)
また来月絶対行きます★
posted by さとちき at 10:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

10/1 ラジオ終わりました〜☆

葛飾FM、無事生放送終わりました(^^)v

みなさんほんとにたくさんのメッセージありがとうございます!! 全部は番組で紹介できなかったけど、今送っていただいたメールをプリントしてもらったのを読み返しています。

ほんとにいつも皆さんの励ましを受けて顔晴れているなぁと改めて実感しました。 こころが穏やかになりました。 本当にありがとうございましたm(__)m

これからスタジオ練習にいってきます☆
posted by さとちき at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/1 ラジオに行ってきます★

060929_195905_Ed_M.jpg
金曜は錦糸町路上でした!
毎週金曜の錦糸町★ やっぱり楽しいです♪
テーマソング企画のメッセージもだいぶ埋まってきましたね(^^)
どんな曲がうまれるかすごく楽しみです!

聴いてくれたみなさん、ありがとうございました!!

200609301218000.jpg
土曜日は待ちに待った、新越谷でのイベント!!
大きな看板やポスターまで用意して頂いていてすごく素敵なイベントになりました!
10月から草加での路上ライブ、越谷ライブハウス出演等、
錦糸町に加え、越谷でも活動力を入れて行きます(^^)

イベント、聴いてくれたみなさん、ありがとうございました(^^)
場所も緑あふれて、穏やかな空間でまったりとした中リラックスして歌う事ができた★

そして、今日はラジオ出演です!
葛飾FM
Goodyミュージックパラダイス!

78.9Mz
16時〜、終わり未定です(><)
789@kfm789.co.jpから、応援のメールを送る事ができます!

ラジオで読まれるかもしれません★ たくさんのメールお待ちしています!



posted by さとちき at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

9/28 一位、ありがとう!!!

200609290244000.jpg
今日関東ではストファイの放送がありました!!
ほんとに1位でした(笑)

ず〜っと目標にしてた全国1位、その目標にむかって
一日一日、出来る事をやっていけば必ず到達する事ができる。

もちろん応援してくれているみんななしでは絶対に叶わなかった。
本当に感謝をしています。

友達の言葉を借りてみます。

「目標とは達成すべき結果である。」
「できるからやるんじゃない。 やるからできる!」

旅も全部、本当にその通りだと思った。

まだまだ、色んな事に踏み出せていない自分がいる。
けど、もう恐れずに進んで行こうと思う。

もっと上を目指して、行けるとこまで行きます!!!

「自分のメッセージを必要としている人がまだたくさんいる」
その言葉に励まされて来た。

これからもぜひ応援お願いします♪
posted by さとちき at 02:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

9/28 晴れた〜!!

今日は溝ノ口路上ライブ、向かいます!!

19時半から、溝ノ口駅前でうたいます★
そして10月以降の路上予定はこちら!

<路上ライブ>
9/29・10/6・10(火)・13・27(金) 錦糸町♪
19時〜21時 JR錦糸町駅北口つばめグリル前にて
*(10日は那由多との合同ライブ)

10/2(月) 横浜♪
18時〜
横浜駅西口(相鉄線側)ジョイナス前にて

10/5・12・19・26(木) 草加♪
19時〜20時半
*12日のみ20時〜21時半
草加駅改札出て左

10/14(土) 立川♪
秋風センチメンタルとの合同ライブ
詳細未定、追ってupします


<イベントライブ>
9/30(土) 新越谷 サンシティ広場(マクドナルド越谷サンシティ店前)
13時〜13時半
15時〜15時半
http://www.suncityhall.jp

10/7(土) 品川エトワール女子高校 文化祭
詳細未定(お昼頃出演予定)
青物横丁駅、大井町駅下車

10/8(日) 東海学園大学 東海祭
15時40分〜16時20分 
名古屋キャンパス ACCESS
「原」駅下車、徒歩約15分。または「原」駅で市バスに乗り換え、「平針南住宅」下車、徒歩約3分。

10/15(日) つくば・まちかど音楽市場
14:00〜15:00
つくば駅下車 詳細追ってUP

10/22(日) TOUCH!いばらき 秋キャンペーン 物産展
詳細未定 アルカキット錦糸町ステージ(北口)にて

11/3(金) 共栄大学 学園祭
詳細未定 追ってUPします

11/4(祝) 愛知県立大学 県大祭
16:55〜17:25
リニモ愛・地球博記念公園駅下車5分
大学内特設ステージにて

11/5(祝) ■14時〜14時半 名古屋大学 秋祭 
学内野外ステージにて
地下鉄名城線名古屋大学駅下車徒歩5分
■19:25〜19:40 愛知県立大学 県大祭

*雨・警察などによって予定が変わる可能性もあるので当日は掲示板を確認してくださいネ(^^) 
posted by さとちき at 14:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

