2006年11月15日

11/15 しゅっぱ〜つ☆

200611151030000.jpg今から福岡行きの飛行機です☆

しかしそれにしてもこの荷物は毎度ながらすさまじいです。 キャリーも傾いてます(笑)

福岡ついたらまず何しようかなぁ♪

翔太まってろ〜!

行ってきます(*^_^*)



☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆

★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

11/14 明日からプチ旅スタート!

ついに明日、九州に飛びます☆ 福岡も関西も夏以来、たくさんの再会を夢見て・たくさんの出会いを楽しみに行ってきます(*^_^*)

ほんとに楽しみです♪♪ 明日からのこの10日間はブログもリアルタイム更新してきます♪

福岡、関西のみなさん、笑顔で会いましょう☆彡

明日は19時から西鉄天神駅北口コンコース前(ソラリアステージ前)にて路上ライブします!



☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆

★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 19:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/13 キリコオータムコンサート

今日は、女子高生二胡奏者のキリコちゃんのコンサートに行ってきました!

大森のホールは満員!! すごい!

演奏が始まると、普段は癒し系のキリコちゃんも
二胡モードに切り替わるスイッチが入る。

「プロ」

それが、瞬間的に浮かんだ文字でした!
とにかく音色もテクニックも表現力も半端ない。。。

早く追いつきたい!
またもやモチベーションが上がった↑

本当に行って良かった☆
また日程が会うときは行こうと思います。

次回は5/13日だそうです!
今からチェック〜♪



☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆
★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 01:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

11/12 白状します

ここ何回か、立て続けに路上ライブお休みしてしまいすみませんでした(><)
ここ何週間かずっとノドの調子がよくならなくて、かなり焦りながらだましだまし歌っていました。

さとちきは、後先考えずに突っ走ってしまう習性があるみたいで(笑)
夏の旅の時なんかもそうなんですが、気づいた時に「しまった!」という
ことがよくあります(><)

しばらく安静にさせたのでだ〜いぶよくなりました。。

ご心配をおかけした方、すみませんでした&ありがとうございました。

今日はプチ旅前最後の錦糸町路上だったのに無念でしたが、
その分帰って来てからのライブは気合いいれていきます!!!

そう、12/5日のライブのチケットも予約開始しました☆
ドーナッツvol.2もぜひお楽しみに(^^)


みなさん、ほんとうに今年の風邪?はのどにきます。
暖かい格好で、お体には気をつけて下さいね(><)


☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆
★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 20:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

11/11 ドーナッツぼりゅ〜む1☆

061110_2225〜010001.JPG
昨日はついに! 
さとちき、COCOAの企画イベント「ドーナッツ」の幕開けでした!!

あたたかいつながり、みんなとてもいい顔でイベント終了後も帰って頂いて
すっごくうれしかったです!!

出演者のみんなもたくさん協力してくれてありがとうでした!

しかし何より、イベントに来て頂いて聴いてくれた皆様、
本当にありがとうございました!!


さとちきは、今回初の二胡なし、バックミュージックなしのギター一本だけでライブをしました。
それは、「歌詞」を一番聴いてほしかったからです!

新曲「だれかのために」もギター一本で弾き上げました☆
アンケートにもたくさん反響をいただきました。

これからもたくさん歌いこんでさとちきソングの仲間入りしようと思うのでよろしくお願いします!

来月の新曲もお楽しみに☆

来月は12/5、ドーナッツvol.2 渋谷多作でお待ちしております♪


セットリスト
1、いつまでもずっと
2、はじめのいっぽ(バラードver)
3、つよがり
4、メッセージ
5、だれかのために(新曲)
6、きずな
posted by さとちき at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

11/9 ホットリンク

おととい、昨日と、路上ライブお休みしてしまってすみませんでした(><)
おかげ様で、のどの調子もだ〜いぶ良くなっています♪♪

なんて言っても明日はCOCOAとの共同企画イベント「ドーナッツ」があります☆

あったかいつながりで、みんなが笑顔になる!
そんな雰囲気がコンセプトです(^^)

新曲もお楽しみに♪

COCOAはホントに仲良しな音楽仲間です。
今までもたくさん一緒にイベントを作ってきました。

この3ヶ月は、その集大成でもある!
想いっきり楽しんできます!!



☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆
★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★


posted by さとちき at 22:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

11/8 はじめのいっぽSOLD OUT!

1451782_1582348067.jpg
1000枚限定で発売された「はじめのいっぽ」シングルですが、
おかげ様で愛知県立大学 県大祭をもちまして完売いたしました☆
(事前に予約をして頂いていた方の分は残してあります)

たくさんの方に聴いて頂き本当にうれしいです!
ありがとうございました!!!


シングルとしての再販の予定はありませんので絶版という形になります。

しかし、「音源化してほしい!!」との声がたくさんある場合には
どんな形かはわかりませんが、しちゃうかもです♪


現在はこころのたび〜一期一会〜のアルバムのみ発売中です☆
今後の音源もぜひぜひお楽しみに♪



☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆
★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 14:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

11/7 福岡・関西の皆様!!!

プチ旅日程追加版です!

【11/15〜16】 福岡
19:00〜21:00
西鉄天神駅北口コンコース前
(ソラリアステージ前)にて

路上ライブは当日の開始時間と終了時間は変更になる場合があります。
その場合は当日に掲示板にアップしたしますので宜しくお願い致します。

【11/17(金)】九州大学 学園祭
入場無料 
14:30〜15:00
16:00〜16:30

【11/18(土)】 九州大学 学園祭
入場無料
15:30〜16:00

☆両日とも
住所:〒812-8581 福岡市東区箱崎6丁目10番1号 電話番号:092-642-2111
[アクセス方法]
空路
福岡空港 →(地下鉄空港線)→地下鉄「中洲川端駅」下車、貝塚方面へ乗換→(地下鉄箱崎線)→「箱崎九大前駅」で下車
JR
「JR博多駅」→(地下鉄空港線)→「中洲川端駅」下車、貝塚方面へ乗換→(地下鉄箱崎線)→「箱崎九大前駅」で下車
西鉄
西鉄福岡駅→(地下鉄)→箱崎九大前駅で下車
高速バス
天神バスセンター下車→(地下鉄)→「箱崎九大前駅」で下車

【11/19(日)】 関西
須磨青空元気フェスにて

11:30〜15:00時までの間で
複数回歌います! 
時間の詳細は当日アップ!
入場無料

JR須磨駅より東へ徒歩約15分(海沿いに遊歩道があります)
山陽電鉄月見山駅より南へ徒歩15分
JR神戸駅から神戸市バス85系統「海浜公園前」下車1分


【11/20(月)】
京都FMうじ生出演
MITSUのNEWMASSAGE
月曜日18:00〜19:00
FMうじ放送(88.8Mhz)

【11/22(水)】
梅田路上ライブ♪
18:00〜20:00

梅田駅(大阪駅)歩道橋にて

【11/23(祝)】
神戸ポルトバサールにてミニコンサート出演
入場無料

お昼頃出演
詳細追ってアップします。

【11/24(金)】
京都初のライブハウス!
「MITSU☆さとちき☆シミズリゾート 歌ポップス3マンLIVE」

京都・伏見桃山ライブハウスCoCo(075-622-0085)
京都市伏見区京町4丁目169 くれたけビル2階

open 19時 start 19時半
チケット¥1500(+1ドリンクオーダー)

予約はsatochiki06@yahoo.co.jpにて
お名前
枚数
を明記の上送信お願いいたします。

アクセス
京阪「伏見桃山」駅 東北隣くれたけビル2階 *1階はヒグチ薬局です。

近鉄の場合「桃山御陵前」駅 徒歩5分


夏以来の福岡、関西でのライブです!
新しい「こころの旅〜一期一会〜」のアルバムもひっさげて行きます♪

ぜひぜひ聴きに来て下さいネ☆
とっても楽しみです♪♪


☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆
★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 07:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

11/6 センチメンタル

愛知日程、全てが終了しました!

愛知最後のステージは愛知県立大学の県大祭☆
ステージの音楽ファイナルをまかされ演奏させていただいた。

もう、模擬店もすべてたたんで、真っ暗で、ステージにはライトがあたり、
とっても素敵な雰囲気の中演奏できた。

ず〜っと下からステージを見ていて、
自分が学園祭の実行委員として一生懸命だった頃を思い出していました。

お祭りダイスキだった自分は、やっぱり学園祭にかける想いは人より
強かったと思う。

大学時代は、学園祭のことばっかり考えて、
10月からは毎日泊り込み、徹夜で作業したりしていた。

お祭りは、終わってしまうその瞬間の感傷的な想いが
とても胸を締め付ける。

終わっちゃうんだけど、それを認めたくない。 けど、現実は目の前にある。

昨日はそんな感情がふっと蘇りました。

たくさんの人に聴いていただいて、すごくうれしかったです。
県大生もとても暖かかった!

ステージの締めくくりに学長さんがあいさつをされたのですが、
そのときにさとちきがライブで言った「お楽しみ様でした!」
をなんと二回も使ってくれました!!

ほんとに素敵な学校だな〜としみじみ。

フィナーレは花火が上がりました。

そんな花火を見ながら、現役の実行委員のみんなの顔晴りが実った最高の学園祭だったんだな〜と実感しました!

ほんとうにありがとうございました!
ますます、愛知が好きになった!

最近,いつか愛知でもさとちきのワンマンライブができたら!
そんな気持ちが芽生えてきました☆

これからも関東を中心に、全国でも顔晴ります♪♪



☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆
★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 14:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

11/5 お祭り大好き

200611042035000.jpg共栄大学、愛知県立大学、名古屋大学と、学園祭まわって参りました☆

今回も金山でも路上ライブができてたくさんの人に聴いていただき、きずなを深めることができました☆

やっぱり学園祭は大好きです♪

自分も大学生のころは学園祭を企画する実行委員だったので、本当に懐かしいしみんなが一生懸命な姿に胸を打たれるのです(*^_^*)

これから最後の愛知学園祭のステージに行ってきます☆

顔晴るぞー☆彡

*写真は金山でコラボした浜松出身で音楽仲間の中村くんです!
posted by さとちき at 16:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

11/2 11月ですね〜☆

ついに大好きな秋本番! 11月になりました♪
昨日は、日本二胡学会のコンサートに行きました!
品川エトワールで共演させて頂いた桐子チャンも大舞台で
本当にすばらしい演奏を見せてくれました☆

もう、すごい!の一言。。

13日にもコンサートがあるので行ってきます!

今日も表参道の某企業様と面会させていただきました。
ホントに親切にしていただいて感謝しっぱなしです。

ワクワクすることがとても多い。
明日からまた学園祭ツアーもあるし、楽しんで行ってきます♪


☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆
★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

10/30 夢路をたどる

photo.jpg愛知二日間、とーっても短かったです(>_<) 今は帰りのバスに揺られています。

またまたたくさんのつながりや再会があった愛知。 来週も行くのですが(笑)
あたたかいところだなとまた実感しました!

関東以外でも、ライブに来てくれる方がいる。 そのことがすごくうれしいです。

本当にありがとうございました!!

バスは揺れるここちが眠気を誘います。 きっと東京までおやすみなさい☆彡


☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆

★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/30 缶ジュースの悲劇

カバンに入れていた缶ジュース。 プルタブが開くはずのない缶ジュース。

なぜ開いてしまったのか…いつ開いてしまったのか…。 砂糖たっぷりのジュースは布のバックを軽がる乗り越え、路上グッズの荷物を運ぶキャリーにつたい、キャリー内のものはすべてべったべたになってしまいました(;_;)

べったべたになってしまいました(T_T)

凹むわぁ〜、べたべたになったものをふいたり洗ったりでかなり時間がかかりましたが、それはそれとして!

きもちを切り替えて金山路上ライブに行くとします☆

19時から金山総合駅南口です♪ 愛知の方、ぜひあそびに来てくださいね☆

缶ジュースの持運びにはくれぐれもご注意を(>_<)!


☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆

★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 15:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/30 愛知二日目♪

200610291751000.jpg昨日のイオン熱田ショッピングセンターでのライブは和やかなムードで終えることができました♪ 名古屋の専門学校生が企画するイベントで、愛知の路上で出会った友達と再会できたり楽しかったです♪ ありがとうございました!

今日は金山で路上ライブをします♪ そのあとはバスでひとまず東京に帰ります!
ちなみにこの画像は熱田で見つけたのです♪ ホーム錦糸町に通じるものを感じます☆


☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆

★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 12:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

10/28 あきばれつくば

200610281147000.jpgすごくお天気がここちよいです☆

昨日は錦糸町路上ライブでした! だんだん寒くなってきているのにたくさんの方が集まっていただき本当にうれしいです(>_<)

ありがとうございました!!

今日はつくばのカピオという場所でつくば産業フェアに出演します♪ 物産展がたくさん並んでとても楽しい雰囲気♪ 演奏も楽しみです!

今日は明日の愛知イベント出演のため、演奏がおわったらすぐに愛知に向かいます(>_<)!! 物産展もじっくり見たかったけどガマンガマンです(笑)

風が涼しくてきもちいいです〜(*^_^*)
posted by さとちき at 11:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

10/27 レディオ桃♪

hyousi2006_10_12.jpg
本日、岡山のラジオでさとちきの曲を流して頂ける運びとなりました♪
そこで番組のパーソナリティさんをぜひ紹介したいと思います!

河本ぼあらさんという方で、さとちきとはなんと旅人つながりです♪
女性ひとりで世界一周! 300日間、アジア、ヨーロッパ、北アメリカ、オセアニアの約30カ国、100都市をめぐったかんりのすごい方です。
本業は建築士さんで、この旅に関わる本も出版されています。

岡山ではももたろう前で路上ライブをしたり、思い出の土地です!
さとちきは直接聴く事ができませんが、ぼあらさんもとても素敵な方です!
聴ける方はぜひお願い致します★

ぼあらさんのブログ→http://voila3.blog27.fc2.com/

レディオモモ(79.0MHz)の毎週金曜日の夜7〜8時にオンエアーしている『ローソンpresentsぼあらの地球はまあるいよ』

よろしくお願いします!
さとちきはちょうどその時錦糸町路上ライブです!
岡山を思って演奏したいと思います♪
posted by さとちき at 16:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/27 暖

061026_191332.jpg
やっぱり大好き、草加です!
草加は独特の暖かさがあって大好きなんです(^^)

こないだ、テレビで見たのですが松尾芭蕉が旅の時最初にたどり着いた場所が草加!?

松原へ続く道が並木道になっていてすごく綺麗なんです〜とやっていたので
今度そんな道を歩いてみたいな〜と思いました。

昨日聴いて頂いたみなさん、本当にありがとうございました!


そしてそして!!
岡山の皆様、本日岡山のラジオでさとちきの曲が流れます☆

レディオモモ(79.0MHz)の毎週金曜日の夜7〜8時にオンエアーしている『ローソンpresentsぼあらの地球はまあるいよ』

さとちきを応援してくれている方のリクエストで実現しました☆★
本当にありがとうございます(><)!

聴ける方はぜひ聴いてみて下さいね★



☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆
★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 09:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

10/25 音符あそび

200610251418000.jpgたのしかったぁ〜☆ 今日は最近友達になったピアニストとスタジオに入って二胡とセッションしました!
ほんと豊かな時間だったぁ☆ カバー曲を中心にさとちきソングをやったり、課題が見えたり、最高でした☆

こんな時間に感謝、時間をくれた友達にも感謝ですm(__)m


ちなみに画像はスタジオにあったスプーン☆ 音符の形をしていて思わず激写です♪♪
posted by さとちき at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/25 初めての

200610241311000.jpg昨日、はじめて二胡をきちんと先生に習いに行きました!!

最近二胡の独学に限界を感じてきていたそんな時にタイミングよく出会うことができたんです。

さすが先生は技術は当たり前にすごいんだけど二胡についての色々なことをたくさん教えてくれて、僕は終始
「すごーいっ!!」
「そうなんですかっ!?」
の連発でした(笑)

二年間でついてしまった悪いくせを調整するのはすごく難しいけどこれからもっと自分の出したい音に向けて精進していきたいと思います☆


今日はこれから二胡とピアノのセッションをしに横浜のスタジオへ☆ いやぁ楽しみです!!
posted by さとちき at 13:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

10/24 ☆新曲発表☆

11月のライブ情報です〜♪
ぜひぜひ遊びに来て下さいね(^^)

☆11/10(金) 新宿たかのや詳細
COCOAとの共同企画イベント第一弾!
11・12・1月とCOCOAと一緒に企画ライブに挑戦!
今回限りの幻のユニット結成か!?
そして、さとちきとCOCOAはこの3ヶ月毎月新曲を発表します! 見逃せない3ヶ月☆
イベント名 Doughnat(ドーナッツ)
OPEN 18:00
STRT 18:30
さとちき出演 20:30〜
会場 新宿たかのや
act さとちき / COCOA/ヒカリ/高森シンジ/ひがしやすゆき/西千葉コンプレックス他
チケット 前売り¥1500(ドリンク別¥500)
当日¥2000(ドリンク別¥500)
25枚限定です!! お早めに☆

ライブのチケット予約は
■お名前
■枚数
■メールアドレス
を明記の上、
satochiki06@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします!


☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆
★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 08:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

