2006年11月23日

11/23 梅田路上でした☆

200611222000000.jpg実に三ヶ月ぶりとなる梅田の路上ライブはとっても素敵でした!

前回、ライブを見ていてくれた方がまた聴いてくれたのが多くてうれしかったり、たくさんの方に聴いていただきました!!

しかも奈良のアーティストで、錦糸町でもご一緒したアーリアさんも応援に駆け付けてくれました(;_;)

来てくれたかたがチラシ配り等手伝ってくれたり本当にありがとうございました(>_<)

そして何より寒い中聴いてくれた皆様ありがとうございました☆

やっぱり大阪も大好きです♪


今日は今から神戸の垂水へ♪ ポルトバザールで13時と15時からです☆

またも雨の予報で晴れています(笑)

きっとこのまま晴れです〜(*^_^*)
posted by さとちき at 10:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

11/22 梅田へ♪

懐かしの梅田歩道橋にもうすぐ着きます! 三ヶ月前もたくさんの出会いがあった梅田、はりきって歌ってきます(*^_^*)
posted by さとちき at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

11/21 充電中

200611201425000.jpg昨日の昼からしばらくケイタイの電池がなく(;_;)やっと更新☆

昨日はFMうじ出演してきました! 渋谷多作で共演するMITSUさんの番組です☆ メールくれた方、聴いていただいた方、本当にありがとうございました(>_<)!!

毎回、全部を読んでいただけたらなぁと思っています。 けど本当にうれしいです。 ありがとうございます!


うじの喫茶店で、最高級宇治抹茶使用の抹茶オーレがあり、抹茶に反応!!

抹茶大好きです☆ そとはすごく寒かったけど抹茶オーレであたたまりました。

うじの駅で路上ライブをしている二人組に出会ったり、ラジオではMITSUさんのバンドの方と仲良くなったり楽しかったです☆


そうそう、旅の荷物をもっているとエスカレーターがなんて素晴らしい乗り物なんだろうと感動します。

東京だと左側にみんな止まって右側を急いでいるひとが歩きますよね? 大阪は逆で左側に止まるんです(>_<)

こないだ、それを間違えて荷物でふさいでしまい皆様の視線が痛かった〜(>_<) 京都も右側に止まることが多いカナ? ちなみに韓国も右側らしいので大阪の人と相性がいいかもと思ってました(笑)

俺はいつでも真ん中だぜ!というポジティブな方いたら尊敬しますm(__)m
posted by さとちき at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

11/20 そうだ京都へ行こう

200611201233001.jpg夏の京都はたくさん来ていましたが、秋の京都はそういえばまだ未体験だった。

なので、滞在中に紅葉見に行こう! と思ってました!

しかし、名所に見に行かなくても、何気なく目に留まった道端の街路樹もとてもきれいに赤や黄になっていました。

なんか忙しいと見落としていることがたくさんあるなぁって思いました(>_<)

日常の中でも、アンテナを張っていればたくさん新しい発見がある。

そんなことを感じた昼下がりでした。

気温、京都は今日は少し暖かいです(*^_^*)
posted by さとちき at 14:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

11/19 明日のラジオ詳細です♪

FMうじ(88.8MHz)
番組名は『MITSUのNEW Message』で18時〜19時の生放送です。

なんと、放送の模様はインターネットでも配信されます。

番組HP→http://music.hokkori.jp 番組のコーナーは『Pick Up LIVE』のコーナーで出演時間はトータル22分くらいです!

皆様からのリクエストやメッセージが送れるようになっているのでぜひぜひ送っていただけるとうれCYです☆

PCからは→http://www.fmuji.com

携帯からiモードの方→http://www.fmuji.com/i

vodafoneの方→http://www.fmuji.com/

auの方→http://www.fmuji.com/ez 

FAXナンバー:0774-24-2038です!


MITSUさんは24日の京都ライブハウスを企画してくれて共演するお友達です! しかも12/5日の渋谷多作ライブにもゲストで来てくれます♪ ぜひぜひネットでも聴けるので聴いてみて下さいね(*^_^*)
posted by さとちき at 22:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/19 奇跡体験

200611191408000.jpgまたもやミラクルが起こりました。

夏の旅中も、歌う時は一切雨がそれたり降らないという現象が起きていました!

今回もずーっとぱらぱらしていたのですが(>_<) 歌いはじめた瞬間やむんです!! 歌いおわって少しするとまた降って…これが二回つづきました(笑)


おかげで一時は歌えないかなぁと思っていたイベントも二回とも演奏できました☆

聴いてくれたたくさんの方、主催側のボランティアの皆様、手伝ってくれたよっこ、本当にありがとうございました!!


おかげさまでもってきたCDも完売してしまい急遽東京から送ってもらうことになりました!

須磨は海が綺麗だったー♪
今入ったら完全に風邪を引くので入らなかったですが(>_<)

なんと今日は、東京から見にきてくれた方もいて、ほんとにうれしかったです。

明日はひさびさのラジオだし、MITSUさんとの再会も楽しみです!
posted by さとちき at 21:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/19 東大島!?

200611190906000.jpg兵庫県尼崎市には東大島がありました♪♪ 次は西大島(笑) 東京都江東区民の方は笑ってやってください!

雨天で中止かと思われた今日のフェスですが奇跡的に止みました!!!

須磨に向かっています☆
posted by さとちき at 09:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

11/18 兵庫上陸〜☆

200611171842000.jpg今回、四日間の福岡。 本当に最高でした。 一時は体調をくずしてご迷惑をおかけしました(>_<) つらかったけど、本当に名残おしかった!

たくさんの出会い、再会に感謝します。

九大の学生も大好きになりました。 みんな一生懸命だったし、ついついたくさん買ってしまいました(笑)

実行委員のみんなもすごく協力してくれて助かりました。

ステージでは見えない、多くの影の力があって歌えているということ、感謝しながらこれからもいきたいと思います。

今日は雨の中たくさんのかたが聴いてくれてほんとにありがとうございました(>_<)

明日から関西ツアー雨が心配ですが顔晴ります☆

※雨天時の場合明日の須磨フェスは7時過ぎ頃に本部の判断が出ますので、それ以降掲示板に書き込みをしますm(__)m
posted by さとちき at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/18 こうたとこてっちゃん

200611181014000.jpg九州大学学園祭でqーFOLKというバンドサークルのライブを見に行った☆

こうたとこてっちゃんという九大生が演奏していた。

彼らと出会ったのは去年の夏の無銭旅の時。

さとちきが初上陸の福岡・天神で歌っている時初めて曲を聴いてくれたのが二人で、それから福岡に行くと毎回聴きにきてくれたり、手伝ってくれる好青年。

今日は初めて二人の音楽が聴けてうれしかった(>_<)

しかも、さとちきの夏風をカバーしてくれた。 自分の歌を、CDを何度も聴いて音を探して覚えてライブで演奏してくれたって思ったらすごく感動してしまいました(;_;)


すっごくいいステージだった。 こうた、こてっちゃん、ほんとにありがとう!!

15:30〜はさとちきの番です☆ 雨が心配(>_<)
posted by さとちき at 11:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

11/17 素敵空間

200611171920000.jpgムーミンカフェではムーミンパパがとなりに座ってくれました☆

お店の中ではさとちきソングをエンドレスでかけていただいていて、ほんとに感慨深いものがありました(;_;)

お店の雰囲気も、店員さんも本気に素敵でさりげない気配りとかに感動したりしました。

話もとてもはずんで、幸せな空間。 夢が広がる。


明日は今回の九州最終日です。 ちょっぴりさみしいけど、精一杯歌ってきます☆
posted by さとちき at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/17 ムーミンカフェに潜入!

200611171855000.jpg今、博多のキャナルシティのムーミンカフェに来ています☆

席のとなりにはむーみんパパが!!

なんと、素敵なつながりから今後ムーミンカフェさんでライブをさせていただけることになりました☆ あ〜、楽しみ(*^_^*)

ムーミンカフェ、癒されます♪
posted by さとちき at 19:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/17 ダーツ

200611171727000.jpgしょうたダーツの図。 意外と上手です!
posted by さとちき at 18:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/17 学園祭一日目無事終了☆

photo.jpg九大の学園祭、一日目の出演無事終えられました☆

昨日までは体調が少し不安でしたが、鍋パワーで乗り切った♪

九大の学生もほんとに素敵な人たちばかりでたくさんの人に聴いていただきました! ほんとにありがとうございました(*^_^*) 助けてくれたこうた、しょうた、ほんとにありがとう(>_<)

フランクフルトを差し入れにもらったり、おでんや焼き鳥やカレーを食べたりダーツしたり学園祭も満喫しました!

弓道部や野球サークルの歌を作る約束もしてしまいました(笑)

明日も楽しみです☆
posted by さとちき at 18:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/17 あったかい

200611171129000.jpg今日は陽が出てあったかいです! さぁ九大めざして進みます☆
posted by さとちき at 11:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/16 療養

200611162346000.jpgあったかくして寝ます! 今日は、お世話になっているこうたくんが暖まるようにと鍋にしてくれました。 感激です(>_<)

明日は14:30〜、六本松の九州大学学園祭です☆

鍋パワーで顔晴ります♪
posted by さとちき at 00:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

11/16 くやしかぁ(>_<)

今日は大好きな天神で路上ライブできると張り切っていたんですが、鼻水がとまらず敢えなく断念しました。

またたくさんの人にご迷惑をかけてしまいました。 本当にすみません。。


明日は万全の態勢で九州初の学園祭をむかえるためゆっくり休みます。


みなさま、防寒対策に気を付けてください(>_<)
posted by さとちき at 19:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/16 しょうた

200611152307000.jpg昨日はしょうたにもばっちり会えました☆

忙しいにも関わらず仕事が終わってすぐに駆け付けてくれて感動(;_;)

一緒にラーメン食べましたよ☆

だんだん旅っぽくなってきました♪

今日も楽しんでいきまーす(*^_^*)
posted by さとちき at 10:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

11/15 天神☆彡

200611152132000.jpg路上ライブ無事おわりました♪ やっぱりとても暖かい福岡、再会も出会いもたくさんありました!

本当に聴いていただいた方ありがとうございました!
明日も天神で歌います♪

ケゴ公園がライトアップされててきれいです★
posted by さとちき at 22:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/15 三ヶ月

200611151454000.jpg三ヵ月ぶりの天神の風景
posted by さとちき at 14:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/15 はやい(*^_^*)

200611151358000.jpg到着してしまいました、福岡に! 久々だなぁ☆彡

しかし、飛行機に積む荷物ですが範囲内の15キロを倍も超過してしまい追加でお金を支払いました(;_;)

合計30キロ以上もの荷物を転がしながら天神にむかいまーす♪
posted by さとちき at 14:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

