2007年01月10日

1/10 メ、メガネが…!!

久々の映画館で「大奥」を家族と見ました!

映画館ではメガネをかけるんですが、あれ?
なかなかかけられない! と思ったらメガネが上下逆でした(><)
かかるはずないですね〜!

ロケーションがとっても綺麗で、風流でした!
音楽もよかったです♪


そう、今日「有機野菜」について書いた記事を読みました。
有機野菜=無農薬ではない! というのに恥ずかしながら驚きました!!
みんな知ってました??

国が、使ってはいけない農薬や化学肥料を細かく定めたり、
たくさんの規定をクリアしたものだけが「有機JAS」として認められるみたいです。

けど、田舎で作られたおばあちゃん特製の野菜は農薬もあまり使っていないし、雑草も全部手で抜いています! それでも「有機野菜」とは認められないのはちょっとさみしいです。 すごくおいしいのに!!

たとえ形が悪くても、味には変わりないし、そういう野菜も出荷出来るところがもっとあればなあなんて思いました☆

今年は野菜を食べようと決めたので!
今日もワンマンに向けてやること満載★
眠い目をこすって行ってきます♪


【さとちきワンマンライブ決定! 4/7(土)】
★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp

☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878
posted by さとちき at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

