2007年01月09日

1/9 快晴〜☆ 怪声♪

200701091108000.jpg今、オープンテラスの某飲食店のテーブルにいるのですが、隣の席で高校生の男たちが自分達の切ない恋愛トークを熱く語り合っています(笑)

すごく真面目にディスカッションしてるのが笑えます。


今日はいい天気〜☆ 太陽に当たると骨も元気になります↑ 

隣の話は盛り上がれば盛り上がるほど悲しさアップ!! 高校生、顔晴れ〜(T_T)



☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆

★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 11:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪運転手さんこのバスに〜僕も乗っけてくれないか〜?イキ〜さ〜きな〜ら〜何処で〜もいい〜………。
Posted by (//▽//) at 2007年01月09日 20:10
今日は体調を崩して一歩も外に行けなかったので、ステキな青空を見れて嬉しいです☆彡

Posted by 甘栗(笑) at 2007年01月09日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

