2007年01月07日

1/7 日曜日といえば!

今日は、日曜日で久々のお休みでした!!
歌を歌っていると、土日が完全に空く事はあまりないのです♪

そんな日曜日、お昼は晴れてて気持ちよかったんですが、
風がすごいですね(><) 飛ばされそうでした。

夕方まで、図書館で4/7日のワンマンライブの準備をしていました!
没頭するとあっという間に時間過ぎちゃいますね〜☆

そして、ひっさびさに日曜日夕方のお楽しみ(笑)
ちびまるこちゃんとサザエさんを見る事ができてテンションが上がる↑

小さい頃はこの時間帯がすっごく楽しみで、夜になって終わってしまうと
なんか寂しい感じがしてました。 月曜は学校だしね。


懐かしい気持ちになりました!! 

そう、HPにもワンマンライブの予約のフォームが出来上がりました★
詳細も載っているのでぜひぜひ遊びに来てくださいね(^^)

10万ヒット企画も沢山メールいただいています。
こちらの〆切は1/19日★ 宜しくお願いします〜♪



★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp
☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878
posted by さとちき at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

