2007年01月05日

1/4 芽がでる〜☆

200701032344000.jpgくわいの身です☆ おせち料理(の残り物*笑)ですが、これをたべると芽がでるからといって食べました!
いやぁ、芽がでることを願って☆

おせちではたまごを巻いたやつと黒豆が大好きです(*^_^*) お雑煮も好き! みんなは何が好きですかぁ??

ちなみに年越しの瞬間はそばではなく焼そばを食べてました(笑)

さぁ、明日はドーナッツのVol.3☆ 今日のバンド練習も素敵なものになりました♪ チケットは売り切れになりましたが、予約できた方はぜひ楽しみにしていてください♪

明日にそなえて早めに寝ます! おやすみなさい☆彡


☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆

★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

