2006年12月23日

12/23 バンド練習しています!

はい! 最近、1/5日のドーナッツに向けてバンドのメンバーのみなさんとリハーサルをしています! と〜っても楽しいです!!!

普段、スタジオに入る時もだいたい一人なので、たくさんの個性が重なり合って作り出される世界やリズムを感じながら演奏出来るのが楽しくて楽しくて♪ 

バンドメンバーはお馴染みyuji君とHeeFooさんの他にも素敵なメンバーが参加してくれます! 1/5日、必見(必聴!?)です♪

そしてそして、ついにHP10万ヒット特別企画をHPにアップしましたので
ぜひぜひ見てみて下さい☆ みなさん参加型のスペシャル企画です(^^)



☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆
★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何処にアップされてるのか確認できませんでした;
また後で探してみます!
新曲でバンド結成とかそんなサプライズはないですよね?!
さとちきさんのライブ、いつか行ってみたいです。
Posted by りさ at 2006年12月26日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

