2006年12月22日

12/22 草加歌い納め♪

061222_195144_Ed_M.jpg
草加は寒かったけど、暖かかったです!
はじめはすごく寒かったから中々立ち止まってくれないかな〜
と思っていましたが、たくさんの方に聴いて頂きほんとに嬉しかったデス。

今年一年振り返って、草加・越谷地区はとっても思い出深い土地です。
さとちきも大好きなこの地区で出逢えたみなさん、感謝でいっぱいです。

今日も駆けつけてくれたみんな、立ち止まってくれた皆様、本当にありがとうございました☆
061222_202430_M.jpg

今日は草加に行く前に少し早く着いたので松原団地でもライブしました!!
たくさんの方が聴いてくれてうれしかったです(^^)

来年も、草加の路上ライブは続けて行きます〜!!
新年もぜひぜひよろしくお願いします★☆



☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆
★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 23:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
草加に、松原団地、想い出の土地が増えてってますね♪今年もお楽しみさまでした!
また新年あけたら顔晴っていきましょう!
私も、顔晴ります!!私事ですが、国家試験合格しました!(ムーミンカフェで話していたやつです。)私ももっともっと顔晴ります!!
Posted by りさ at 2006年12月26日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

