2006年12月20日

12/20 色々ありました!!

061217_1314〜010001.JPG
この数日間、いろいろありました!!

まず、アルカキット錦糸町では犬のマスコット「アリーナ君」とのまさかのコラボが実現しました★ すごくアクティブな彼ははじめのいっぽのギターソロを担当。 とって楽しかったです♪

駒沢公園のイルミネーションは、外も暗くなって雰囲気もよかった。
何より学生が中心となって企画・運営してくれたイベントでとても親近感が湧いてきた。

ホントに寒い中駆けつけてくれた皆さん、運営にたずさわった皆さん、
本当にありがとうございました!! 風邪引かないで下さいね(><)


そして、昨日は急遽、渋谷公会堂でとあるアーティストのライブを見に行きました。 約2000人が駆けつけた会場はとっても暖かくて、涙を流して見守るファンの方もたくさんいた。 そのアーティストは路上ライブをしている頃から好きだったアーティストで、たまに見に行ったりしていたんですが、
一歩一歩大きくなって行く姿にいつも勇気をもらっていました。

いつのまにか、ステージで歌うその姿を自分に照らし合わせて見ている自分に気がつく。

自分もいつかそんなステージに立ちたい!! そんな想いがす〜っと湧いてきました。 きっと来年も激動の年になるであろう。

だけど、どんなことがあっても、自分らしさを忘れないで、
身近にいるみんなに感謝のできる「さとちき」でありたいと思わせてくれた。


ありがとう。


今日は、岡山のゆめウェーブというラジオに電話で生出演しました♪
もうあっというまに過ぎてしまいましたがすごく楽しかったです★

はじめのいっぽをかけていただき、リクエストの「きずな」をなんと電話越しの生演奏で歌いました〜!

「片山のツレ」様、やっと読まれましたよ〜!!!

出演させて頂いた番組で、過去最高のメールとFAXの数だったそうです!!
本当にありがとうございます!!

これからも応援よろしくお願いします(^^)♪



☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆
posted by さとちき at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっしゃキタ━━━(。A。)━━(゜∀゜)━━(。A。)━━(゜∀゜)━━(。A。)━━(゜∀゜)━━(。A。)━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!
番組で過去最高のメールとFAX数ってか?
みんな...忘れてなかったのね?(冗)
べっけんばうわ〜...
ナリくんあしたイヨイヨナリか〜?
Posted by コロスケ(冗) at 2006年12月21日 00:34
知らなかった・・・ラジオあってたんですね(泣)
さとちきさんだって、すごい勢いで成長してると思います。
ノロウィルスや、風邪に気をつけて活動してってください☆
Posted by りさ at 2006年12月21日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。