2006年12月17日

12/17 皆さん事件です

061215_2129〜01.jpg
15日の錦糸町路上ライブ、いつもどおりライブが終わって来て頂いた皆さんと歓談中に事件(笑)は起こった!

みんなに取り囲まれて、完全に包囲されました! ムダな抵抗はできません。

身ぐるみをはがされてしまうのか!? リンチか!?と観念していたらなんと、誕生日のお祝い「錦糸町バージョン!!」でした(;;)

8日の草加ですでにお祝いをしてくれていたから、ホントにサプライズでした(><)
今回は、スタッフのみんなが全国のみなさんに連絡が取れる方みんなにお願いして,すごくたくさんのメッセージカードを集めてくれました!!

そのカードもすっごく暖かいメッセージがたくさん。 何度も読み返しています。 未だに!!

さとちきが旅をして歩んで来たところのみんながメッセージをくれました。
本当にありがとうございます!!!

何が嬉しいって、例えば一度しかあった事がない方もいるんです。 なかなか会えない人もたくさんいる。 そんななか、日々忙しい中、こうやってメッセージを頂けるという事は、さとちきの歌やみんなの輪がきずなを繋いでこれたってことですよね(;;)? 一枚一枚、そして一言一言が宝物です。

そして、全国津々浦々、この企画に水面下で力を尽くしてくれたさとちきスタッフのみんな、本当にありがとう。

いつもいつもだけど、なおさらこういう時にとっても支えられているんだと改めて実感します。 いつも身近で支えてくれて感謝しています。

たく兄からは新しいさとちきの看板のプレゼントも!!
これ、すごいですよ♪ また路上セットがパワーアップしました☆
是非路上ライブまで見に来て下さい(笑)

うれしい事件に終始感激してしまいました。
このあったかい輪をいつまでも大事にして行きたい。

本当に生きてて良かった!!
生んでくれた両親にも感謝が出来る日。
そんなバースデーを本当にありがとうございました(^^)☆
posted by さとちき at 10:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さとちきさんの人柄が、みんなを動かす原動力に繋がったんだと思います。
両親に感謝。これもまたスゴイ言葉が出てきました!この日記にこの言葉、すごい驚かされました!
ありがとうと伝えなきゃいけない人は自分の周りにいる人みんなですよね。
Posted by りさ at 2006年12月21日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。