2006年12月06日

12/6 ドーナッツ作戦大成功★

ドーナッツVol.2、とっても暖かいライブになりました!!

ライブハウス多作で行われたさとちき&COCOA自主企画の第二弾でした!!
出演してくれたアーティストのみんなも暖かい雰囲気を作って協力してくれて、楽しいライブとなりました。

そう、京都からのMITSUさんも出演してくださりました☆
かっこよかったな〜♪

さとちきのライブでは、感謝をテーマに歌いました!
今月の新曲は、誕生日をテーマに普段なかなか言えない感謝の気持ちを、
誕生日をきっかけに、つたえよう! そんな「ありがとう」の一歩を後押しできるような曲★ というのがテーマでした!!

「世界で一つだけの歌」、どうでしたでしょうか??

新曲そして間のCOCOA相方のカズ君の手紙でお祝いをしました♪
サプライズ企画だったわけですが、なんと逆にだいちゃんにもサプライズ返しをされてしまいました!

さとちきもそういえば12/7に誕生日なのですが、昨日の出演者からお祝いのメッセージを書いてもらった色紙を用意しててくれました!!
200612061001000.jpg

いやあ、これにはびっくり(><)!!
来て頂いたお客さんからもお祝いして頂いてとってもうれしかったです。

ありがとうございました!!

渋谷多作も満員御礼で、大感謝です。

COCOAとも大の仲良しで今回は以心伝心みたいでうれしかったです!

そんなドーナッツも残すところあと一回(><)

ドーナッツVol.3は、来年一発目のライブ1/5(金)です!!
この日のさとちきライブは「一期一会」で一緒に演奏してくれた
yuji君とHeeHooさんに加えパーカッション・ベースの方も参加してくれます!
さとちきバンドバージョンでお送りしますのでぜひ楽しみにしていて下さい☆
新曲もどんな曲になるのか!?

最後に重ねて、今回聴きに来て下さった皆様、本当にありがとうございました☆★


☆1/5(金) 新宿たかのや ドーナッツVol.3

COCOAとの共同企画イベント第3弾!
11・12・1月とCOCOAと一緒に企画ライブに挑戦!
COCOAとのユニット「COCO@chiki」大好評出演中☆
そして、さとちきとCOCOAはこの3ヶ月毎月新曲を発表します! 
見逃せない3ヶ月ファイナル☆
イベント名 Doughnat(ドーナッツ)
OPEN 18:00
STRT 18:30
さとちき出演 20:30〜
スペシャル企画 21:50〜
会場 新宿たかのや
act さとちき / COCOA/あおぞら/秋風センチメンタル/Sea scale/LisiC/パステル/(順不動)
チケット 前売り¥1500(ドリンク別¥500)
当日¥2000(ドリンク別¥500)
チケットに限りあり!! ご予約はお早めに☆

ライブのチケット予約は
■お名前
■枚数
■メールアドレス
を明記の上、
satochiki06@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします!

▽各会場への地図は、HPメニューのリンクからPCでご覧下さい♪
posted by さとちき at 10:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「世界に一つだけの歌」聴きたいです♪
「誰かのために」は、1度しか聴いたことないけど、すごーく覚えてます☆
チラシ配らないで、聞き入ってたときのコト思い出します(>_<)(ごめんなさい;)
私の頭の中でグルグル回っている「誰かのために」。今回の新曲も1回聴いたら、頭の中でメリーゴーランドみたく回りだすコト間違いなし?!ですね♪
Posted by りさ at 2006年12月13日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

