2006年12月02日

12/2 MITSUさんを迎えて!

昨日は久々の金曜日錦糸町!!

なんと、4組で合同路上というシチュエーションになりました♪

京都でお世話になったMITSUさんが東京に来てくれているので
ホーム錦糸町で一緒にライブしました!!
福島亮介君、DEBADEBAも参戦! 錦糸町は音楽の街になった!

200612011956000.jpg

久々だった合同路上ライブ、やはり楽しいですね★
みんな個性があって見応えたっぷり。

061201_2032〜010001.JPG

昨日は久々に会えたみんなにも会えて本当にうれしかったです!!
寒い中聴きに来て頂いて、そして立ち止まって聴いて頂いてありがとうございました☆

今日はまたもやMITSUさんとかわさきFMに出演です!!
電話でもきけるのでぜひぜひ聴いてみて下さいね★

かわさきFM with MITSUさん
16:00〜16:30
スタジオ観覧できます!
電話でも全国から聴く事ができます!
かわさきFM79.1
視聴可能地域 川崎市全域
家じゃ聞けないよ(;;)というみんなに朗報! 
1, 生放送なのでスタジオ観覧できます!! 
2, かわさきFMではテレドーム方式により、全国どこからでも電話で放送をお聴きいただけます。(両日共通)
(ただし、通話料は利用者負担でお願いをしております。)
固定電話・携帯電話から、いずれも ⇒ 0180-994-791 でおためしください。
メッセージ、リクエストは
kcity@kawasakifm.co.jp
044-711-1400
からお願いします♪


☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆
★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 12:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MITSUさんだぁ♪
髪染められました??
久し振りにあの、旗見ました♪
ラジオ聴けなくてごめんなさい・・・
Posted by りさ at 2006年12月04日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

