2007年01月06日

1/6 ドーナッツVol,3

昨日は新年最初のライブ、新宿たかのやで歌い始めました!

お客さんも出演者もたくさん来て頂いてうれしかった☆

ドーナッツというライブは始まりとおわりのある直線的な物事の捉え方じゃなくてワッカで繋がって行こう!という企画。

そんなライブでさとちきは「新年の抱負」をテーマにライブしました!
070105_2121〜020001.JPG
今回は初のアコスティックバンドスタイルでした!
CDとはまた違った雰囲気がでたかな〜と思います。

演奏もすっごい楽しめました♪

今年の抱負、それは「一歩前に踏み出せない人に送る応援歌」を変わらず歌い続けていくこと!!

この新年だけは、初心は忘れずに活動して行きたいと思います。

そして、その決意を歌にした新曲「お守り」も歌わせていただきました。
新曲、どうでしたか〜(^^)??


このライブの日をお知らせした時から、重大告知があると伝えてきました。

それは…

「さとちきワンマンライブ大決定!!」

2007年4/7日(土)、大田文化の森ホールで開催します!!

一歩前に踏み出せな人へメッセージを送る自分自身も
たくさん悩み、立ち止まり、挫折して、その中でまた立ち上がって…
そんな繰り返しでここまで来ました。

こんな自分でも、すこしずつでも前に進めるんだ。 やればできるんだ!!
そんな姿を今年も見ていてほしい。
そんな想いで、そしてみんなへの感謝を胸にこのワンマンライブに望みます。

なんと、このライブにはCOCOAもゲストで駆けつけてくれます!!

しかも2/11のCOCOAワンマンライブにもさとちき出演が決まりました☆

ぜひぜひ楽しみにしていて下さいネ★

2/11日、4/7日のライブのチケットは本日中に予約出来るようにします♪
今年もぜひぜひ宜しくお願いします!!

<1/5 セットリスト>
1、メッセージ
2、帰ろう帰ろう
3、夏風
4、お守り(新曲)
5、いつまでもずっと〜夏モード〜 with COCOA



★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp

☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878


posted by さとちき at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

