2007年01月03日

1/3 HP10万ヒット特別企画♪

今日は、新年ということでHPもリニューアルしていました!!
ケイタイHPを色々更新したので時間のある時にぜひ見てみて下さいネ♪

そう! ケイタイ版HPですが、去年たくさんの方が見てくれたおかげで
ついに10万ヒットを越えました★

そこで、HPにはすでにアップされていますが特別企画を今実施中です!

その内容は!
皆さんの
・「一歩前に踏み出せたエピソード」
「・一歩前に踏み出せないエピソード」
・「勇気が出せずにいる事・悩み」
・「就職活動の悩み」などのテーマで、
日々の中で抱えている想いを募集し、
そのエピソードをもとにさとちきが曲を作り、CD化するという企画です!


これまでに、自分の想いを歌にしてほしい、こんな経験を形にしてほしいという相談を沢山いただきました。 
そこで、今回みなさんの想いとさとちきのコラボで曲を生み出そう★と企画しました(^^)

皆さんの想い・エピソードをなるべく具体的に、どんな悩みがあったか、どんなきっかけで前に踏み出せたかなど踏み出して伝えてみて下さい。 

エピソードを使わせて頂いた方には、世界にひとつだけの特別なプレゼントをご用意する予定です!!
ぜひ想いを歌にしてみたいエピソードを送ってみて下さい!

〆切は、2007年1月の19日(金)。
この日までに
satochiki06@yahoo.co.jp
まで
題名を10万ヒット企画とし、
お名前(ペンネーム可)を添えて
メールで送って下さい!
初の試みですが、一つ一つの想いを大事に、大切に、丁寧に、曲にして行きたいと思っています。 
ぜひぜひ参加してみて下さいね(^^)♪
よろしくお願いします!

すでにたくさんの方にメールを送って頂いています。
本当にありがとうございます(^^)

どんな曲ができるか、とっても楽しみです♪
posted by さとちき at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/3 もうでてまいりました!!

割と縁起とかは担ぐ方です、さとちきです!!

なので、初詣に行ってきました(^^)
近所の大きなお寺に行ったのですが、1/2日だというのにほぼ暴動状態で、かなり警備員の方も大変そうでした!

200701021722000.jpg

いざ賽銭箱にたどりついてもお賽銭をいれるのに一苦労、お願いする事を考えていない!! しまった!

人に押されてもまれながらも、今年一年のお願いごとをしてきた。

お正月にお願いごとをすることはとてもいいことだと思います★
それは、神様になんとかしてもらう〜というのではなく
自分の向かう場所、望むもの、達成したい目標をしっかりと念じることで
あらためて自分で「やる気」がでてくる。

だから、年の始まりに意識を高めに行くという意味でもいいのかな〜と思います♪

それに、テキ屋さんがたくさん並ぶのでお祭りの雰囲気で楽しいし!

ただ今回、おみくじに関する悲劇を目の当たりにしました(T_T)
悲しすぎてここでは書けないので、知りたい方はライブなどなどでそっこり聴いて下さい(笑)

年初めも良いスタートをきれた☆
今年も自分の手で、今までで一番の年にします!!
一度きりの人生だからね! 
皆様への感謝を歌で…!


P.S.近々ブログをリニューアルします♪♪
お楽しみに〜!!



☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆

★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

