2006年12月27日

12/27 きのこノコノコ

200612262342000.jpgこの調味料入れ、きのこみたいじゃないですか!? 思わずカメラに納めてしまいました♪♪ というわけで、昨日はアンジェラアキさんの日本武道館の公演を見に行きました! まず、すごかったのが駅での混雑(>_<) 改札から出口まで人の川になっていてエスカレーターで上がったんですが、到着地点に雨で人が止まっていて降りられず焦る!!! 後ろからは運ばれてくる人・人・人! おもいっきりぺしゃんこになりもまれながらも辿り着けました。

演奏を聴く前からすごさを実感。

実際の演奏はというと言葉では表せないですよ! ピアノ弾き語り、ピアノと歌だけのライブは武道館史上初だったらしいですがピアノ一本で十分。 他の楽器がなくても伝わりました! 音楽を楽しんでいる姿が、これでもかって入ってくる。

もう感動しっぱなしでした! 明日は第二回のさとちきのバンド練習です☆ その前に、楽しむ心を改めて教えてくれたみたいでうれしかった。 お楽しみ様でした(*^_^*) 自分も、自分と聴いてくれているみんなとの距離がどんどん縮んでくような歌を歌いたいと思います! やればできるっ!



☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆

★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/26 アンジェラアキ 日本武道館

今日はアンジェラアキ日本武道館ライブに参加してきました! かなりいい席で全体をくまなく見れました(;_;)

詳細は後日として、ほんとにほんとに感動しました!!! アンジェラアキのソウル伝わりました(>_<) 一生忘れないと思います! よっしゃあ、顔晴るぞー☆彡



☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆

★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

