2006年12月04日

12/4 suicaってやつは☆

昨日は久々のお休み★

といっても部屋を掃除しまくっていました!!

ほんと懐かしのグッズがたっくさんでてきて、写真とかも見ながらで
結局全然進まないんですよね(笑)

楽譜とかが出て来て、ギターで弾いたりして遊んでいたら
朝から始め掃除もほとんど変わらずで午後になってしまい!!

気分転換に、壊れていたアンプ君を修理に出しに行きました★
アンプ君は3度目の入院ということで、早く退院して頂きたいです。。
顔晴れアンプ君(><)!


錦糸町の島村楽器に顔を出したり、本屋さんに寄ったりしていました!
たまたま野外でやっていたなぎら健壱さんのトークショーをやじうまで聴いたり楽しかった♪

思えば最近、買い物をする時間もなく全国をかけずり回っていたので
こんな時間もたまにはいいかな〜とニヤニヤ♪


帰るとまた、壮絶な部屋の状況に凹みつつ気合いで片しましたが、今年いっぱいはかかるな〜(><)


そうそう、ついにさとちき、suicaデビューを果たしました!!
過去、電車の切符を改札に入れようとしたらsuica専用の改札で
通れず、後ろの人に嫌な顔をされたという経験からな〜んか好きになれなかったsuicaですが!!!

めっちゃ快適です☆★
なんで今までつかわなかったんだろう〜!!

ちょっと感動しました!


という訳で、あしたもsuicaでライブ会場まで向かう事にしま〜す(^^)


☆12/5(火) 渋谷多作詳細

COCOAとの共同企画イベント第2弾!
11・12・1月とCOCOAと一緒に企画ライブに挑戦!
COCOAとのユニット「COCO@chiki」誕生しました☆

そして、さとちきとCOCOAはこの3ヶ月毎月新曲を発表します! 見逃せない3ヶ月☆
イベント名 Doughnat(ドーナッツ)
OPEN 18:00
STRT 18:30
さとちき出演 21:10〜
スペシャル企画 21:50〜

会場 渋谷多作

act さとちき / COCOA/MITSU(FROM京都)/erica-笑鈴歌-/マイセルフ/Life Size/那由多/宮崎ゆう(順不動)
チケット 前売り¥1500(ドリンク別¥500)
当日¥2000(ドリンク別¥500)
25枚限定です!! お早めに☆

ライブのチケット予約は
■お名前
■枚数
■メールアドレス
を明記の上、
satochiki06@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします!

▽各会場への地図は、HPメニューのリンクからPCでご覧下さい♪
posted by さとちき at 18:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

