2006年10月30日

10/30 夢路をたどる

photo.jpg愛知二日間、とーっても短かったです(>_<) 今は帰りのバスに揺られています。

またまたたくさんのつながりや再会があった愛知。 来週も行くのですが(笑)
あたたかいところだなとまた実感しました!

関東以外でも、ライブに来てくれる方がいる。 そのことがすごくうれしいです。

本当にありがとうございました!!

バスは揺れるここちが眠気を誘います。 きっと東京までおやすみなさい☆彡


☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆

★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/30 缶ジュースの悲劇

カバンに入れていた缶ジュース。 プルタブが開くはずのない缶ジュース。

なぜ開いてしまったのか…いつ開いてしまったのか…。 砂糖たっぷりのジュースは布のバックを軽がる乗り越え、路上グッズの荷物を運ぶキャリーにつたい、キャリー内のものはすべてべったべたになってしまいました(;_;)

べったべたになってしまいました(T_T)

凹むわぁ〜、べたべたになったものをふいたり洗ったりでかなり時間がかかりましたが、それはそれとして!

きもちを切り替えて金山路上ライブに行くとします☆

19時から金山総合駅南口です♪ 愛知の方、ぜひあそびに来てくださいね☆

缶ジュースの持運びにはくれぐれもご注意を(>_<)!


☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆

★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 15:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/30 愛知二日目♪

200610291751000.jpg昨日のイオン熱田ショッピングセンターでのライブは和やかなムードで終えることができました♪ 名古屋の専門学校生が企画するイベントで、愛知の路上で出会った友達と再会できたり楽しかったです♪ ありがとうございました!

今日は金山で路上ライブをします♪ そのあとはバスでひとまず東京に帰ります!
ちなみにこの画像は熱田で見つけたのです♪ ホーム錦糸町に通じるものを感じます☆


☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆

★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 12:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

10/28 あきばれつくば

200610281147000.jpgすごくお天気がここちよいです☆

昨日は錦糸町路上ライブでした! だんだん寒くなってきているのにたくさんの方が集まっていただき本当にうれしいです(>_<)

ありがとうございました!!

今日はつくばのカピオという場所でつくば産業フェアに出演します♪ 物産展がたくさん並んでとても楽しい雰囲気♪ 演奏も楽しみです!

今日は明日の愛知イベント出演のため、演奏がおわったらすぐに愛知に向かいます(>_<)!! 物産展もじっくり見たかったけどガマンガマンです(笑)

風が涼しくてきもちいいです〜(*^_^*)
posted by さとちき at 11:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

10/27 レディオ桃♪

hyousi2006_10_12.jpg
本日、岡山のラジオでさとちきの曲を流して頂ける運びとなりました♪
そこで番組のパーソナリティさんをぜひ紹介したいと思います!

河本ぼあらさんという方で、さとちきとはなんと旅人つながりです♪
女性ひとりで世界一周! 300日間、アジア、ヨーロッパ、北アメリカ、オセアニアの約30カ国、100都市をめぐったかんりのすごい方です。
本業は建築士さんで、この旅に関わる本も出版されています。

岡山ではももたろう前で路上ライブをしたり、思い出の土地です!
さとちきは直接聴く事ができませんが、ぼあらさんもとても素敵な方です!
聴ける方はぜひお願い致します★

ぼあらさんのブログ→http://voila3.blog27.fc2.com/

レディオモモ(79.0MHz)の毎週金曜日の夜7〜8時にオンエアーしている『ローソンpresentsぼあらの地球はまあるいよ』

よろしくお願いします!
さとちきはちょうどその時錦糸町路上ライブです!
岡山を思って演奏したいと思います♪
posted by さとちき at 16:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/27 暖

061026_191332.jpg
やっぱり大好き、草加です!
草加は独特の暖かさがあって大好きなんです(^^)

こないだ、テレビで見たのですが松尾芭蕉が旅の時最初にたどり着いた場所が草加!?

松原へ続く道が並木道になっていてすごく綺麗なんです〜とやっていたので
今度そんな道を歩いてみたいな〜と思いました。

昨日聴いて頂いたみなさん、本当にありがとうございました!


そしてそして!!
岡山の皆様、本日岡山のラジオでさとちきの曲が流れます☆

レディオモモ(79.0MHz)の毎週金曜日の夜7〜8時にオンエアーしている『ローソンpresentsぼあらの地球はまあるいよ』

さとちきを応援してくれている方のリクエストで実現しました☆★
本当にありがとうございます(><)!

聴ける方はぜひ聴いてみて下さいね★



☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆
★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 09:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

10/25 音符あそび

200610251418000.jpgたのしかったぁ〜☆ 今日は最近友達になったピアニストとスタジオに入って二胡とセッションしました!
ほんと豊かな時間だったぁ☆ カバー曲を中心にさとちきソングをやったり、課題が見えたり、最高でした☆

こんな時間に感謝、時間をくれた友達にも感謝ですm(__)m


ちなみに画像はスタジオにあったスプーン☆ 音符の形をしていて思わず激写です♪♪
posted by さとちき at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/25 初めての

200610241311000.jpg昨日、はじめて二胡をきちんと先生に習いに行きました!!

最近二胡の独学に限界を感じてきていたそんな時にタイミングよく出会うことができたんです。

さすが先生は技術は当たり前にすごいんだけど二胡についての色々なことをたくさん教えてくれて、僕は終始
「すごーいっ!!」
「そうなんですかっ!?」
の連発でした(笑)

二年間でついてしまった悪いくせを調整するのはすごく難しいけどこれからもっと自分の出したい音に向けて精進していきたいと思います☆


今日はこれから二胡とピアノのセッションをしに横浜のスタジオへ☆ いやぁ楽しみです!!
posted by さとちき at 13:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

10/24 ☆新曲発表☆

11月のライブ情報です〜♪
ぜひぜひ遊びに来て下さいね(^^)

☆11/10(金) 新宿たかのや詳細
COCOAとの共同企画イベント第一弾!
11・12・1月とCOCOAと一緒に企画ライブに挑戦!
今回限りの幻のユニット結成か!?
そして、さとちきとCOCOAはこの3ヶ月毎月新曲を発表します! 見逃せない3ヶ月☆
イベント名 Doughnat(ドーナッツ)
OPEN 18:00
STRT 18:30
さとちき出演 20:30〜
会場 新宿たかのや
act さとちき / COCOA/ヒカリ/高森シンジ/ひがしやすゆき/西千葉コンプレックス他
チケット 前売り¥1500(ドリンク別¥500)
当日¥2000(ドリンク別¥500)
25枚限定です!! お早めに☆

ライブのチケット予約は
■お名前
■枚数
■メールアドレス
を明記の上、
satochiki06@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします!


☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆
★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 08:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/24 ビックバン

すごくわくわくする。
とてもぞくぞくする。

イメージできる。

やればできる!

全てを信じて、楽しんで行きます♪



☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆
★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 08:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

10/21 時を刻む早さ

時間の感覚は、自分のテンションで長くなったり短くなったりする。

ほんとに楽しかった時間はあっという間にすぎていってしまう。

それだけ余計なことを考える時間が少なかったってことなのかな。

一瞬にすぎてく時間の密度をあげて、大切な時間を大切にすごそう☆

そんなことを思った一日でした!


明日は錦糸町アルカキットステージデス☆ 茨城の物産展も出る素敵なイベント〜♪ ぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)


☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆

★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 01:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

10/20 初越谷 無事終了〜♪

061020_2054〜02_001.jpg
楽しかったです♪ 初越谷のライブハウスでライブでした☆彡

たくさんのかたが駆け付けてくれて、チケットも早いうちに完売しました!

今日は越谷で生まれた曲「おかえりなさい」も歌いました(*^_^*)

今日聴いていただいた皆様ほんとうにありがとうございました☆

またこっちでもライブしたいなぁと思うのでぜひ楽しみにしていてください♪


☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆
★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

10/19 今週も草加です♪

061019_191147.jpg
今日も草加で路上ライブできました(^^)
回数を重ねるごとに、草加に集まってくれる皆様も多くなってくれているのがすっごくうれしいです☆

今日はみんなの笑顔が自分の力になってるんだな〜と、
改めて思った日でした(;;)

歌を歌っていて、「元気をもらいました」と言っていただける事があります。
けど、自分こそみんなからパワーを頂いて歌を歌う事ができる。
ほんとうにありがとうございます!!

は〜、すごく豊かだな〜と思います。

さて! 明日は、初の越谷ライブハウス☆
たくさんの方が駆けつけます!といってくれて今から楽しみデス!
地図は、HPのリンクコーナーから見る事が出来ます(^^)

錦糸町はお休みなのでお気をつけ下さい(><)

明日は、楽しんできます♪♪


☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆
★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

10/17 みんなのちから

200610141514000.jpg
チキン南蛮です!
この間新宿で食べたものですが、すっごくおいしかったので載せてしまいました(笑)
やっぱり、鶏肉だ〜いすきです♪

今日は、友達とずっと話をしてました。
お互いの夢について、真剣20代しゃべりば!って感じでほんとに熱く語り合いました☆

自分の夢をはなしていると、すっごく白熱してくる。

もっと大きな会場でライブをしたい! だったり、
紅白歌合戦に出演する! だったり、
支えてくれている皆様や、お世話になった方に恩返しをしたいという気持ちがあふれてくる。

前にノートに叶えたい夢を100個書いた事があった。
今では叶っている夢もたくさんあって、すこしずつ前に進めて行けてるんだなと実感しました。

また、今の自分の夢を新たに100個書いてみようと思いました。
あ〜! 楽しかったなあ♪


そう! 10月の上半期の着うたランキングが出たんですが、
なんと全国5位でした!!!
過去最高記録です(;;)

ほんとにほんとにありがとうございます!!
これからももっとさとちきのメッセージを伝えて行きたいと思います☆
みんなのちから、感じました(><)

この調子であとわずかで手が届く、3冠めざして顔晴りましょう↑


☆さとちきはストリートファイターズに登録しています!
是非一日一票、よろしくお願いしますm(__)m
投票はこちらから→http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=878 ☆

★さとちき公式HPはこちらから→http://www.satochiki.jp ★
posted by さとちき at 22:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

10/16 ありがとうございます!

渋谷多作ライブ無事おわりましたー☆ 今日来てくれた皆さま、きいてくれたみなさま本当にありがとうございました!!

詳細はまた後日として、本当に感謝です(>_<) ライブハウスに来ていただけると本当にうれしいです。

これからももっと楽しんでもらえるライブ作り顔晴りたいとおもいます♪
posted by さとちき at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

10/16 多作〜!

200610151531000.jpgもうすぐライブハウス、オープンです! 新しいライブハウス多作はアットホームできれいで居心地がいいですよ(*^_^*)☆

今日来れる方はぜひ楽しみにしていて下さい!

ちなみに画像はいばらきで売ってたナスです! これナスですよー☆
posted by さとちき at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/16 5連ちゃん最終日〜♪

061014_2125〜010001.JPG
14日は立川で秋風センチメンタルとの合同路上ライブでした!
初の立川! 立川は都会でした!!

すっっごくにぎやかで、たくさんの人が行き来してました。

しかし! 立川のみなさんはとても暖かかったです!
他のライブをしている方の音が重なって聴こえにくかったと思うのに、
だからこそ、聴こえる位置まで移動してくれて、とてもうれしかったです。

秋センの曲も久々に聴けてうれしかった〜!
けど、連鎖反応で秋センは一曲のみとなってしまいました(;;)
秋センのホーム立川なのにごめんなさい↓

秋センとの合同は、なぜか止められてしまう事が多い!?
次回は無事できるように秋センとも話し合ってみます☆


061015_1436〜010001.JPG
15日はこちらも初茨城! つくばのショッピングモール「キュート」でライブをさせていただきました☆ 
つくばはとってものどかで親しみが湧く雰囲気でした!
空が澄んでた〜☆

こちらもたくさんの方が聴いてくれました(^^)

スターバックスが手前にあって、ゆったりとしたスペースで演奏しました!!

2日間とも、すごく暖かい中歌う事ができました!
聴いて頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!

あ! つくばの後はひさびさに秋葉原でも路上ライブをしてみました☆
秋葉原はやはり活気がありますね♪♪

そして今日は渋谷でライブハウスです!
ここも初の箱です!!

路上では味わえないライブハウス、今日も楽しんできたいとおもます!
では行ってきます〜☆
posted by さとちき at 10:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

10/13 13日の金曜日

061013_2044〜020001.JPG
13日の金曜日は何かが起こる!?
金曜日は錦糸町路上でした! しかし、私用で20時開始となってしまい
ほんとにすみませんでした(><)

それでも寒いのにたくさんの方が待っていてくれてすっごく嬉しかったデス(;;)

今回も沢山の方に聴いていただけました。
本当にありがとうございました☆

そう! アメリカから二週間だけ日本に滞在していた方が聴いて下さっていて、久々に英語を話しました♪

高校生の時に一ヶ月アメリカに短期留学していたこともあって英語は好きだったんですが、かな〜り衰えていました(泣)

すらすら言葉がでてこなくて、苦戦しましたがなんとかコミュニケーションとれてよかった〜! 楽しかったです!

来週の路上ライブはライブハウス出演のためお休みです(><)

次回錦糸町は10/27日にお会いしましょう♪
posted by さとちき at 13:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

10/12 一年ぶりの草加路上☆

061012_2028〜01_001.jpg
実に、一年ぶりとなる草加路上ライブでした!!
今日は遅くに開始したにも関わらず、たくさんの人が駆けつけてくれて、
たくさんの方が立ち止まって聴いてくれてすごくうれしかったです♪

ありがとうございました!!

やっぱり、すごく暖かくて素敵な街でした(^^)
好きだ〜、草加(笑)!!

来週は19時〜20時となりますので、よろしくお願いします☆



posted by さとちき at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

10/11 ひさびさの

061010_1953〜01_001.jpg
昨日は初の那由多との合同路上ライブでした!
那由多とはさとちきのスタッフめぐと、さとちきの友達「めろんぱんっ」のスタッフゆいちゃんからなる2人組です!

昨日は那由多演奏時にはチラシを配ったりしてました!

金曜ではないのに、たくさんの方が駆けつけてくれてほんとにうれしかったです(;;)!! 聴いてくれた方本当にありがとうございました!

しかも! この日は名古屋でいつもスタッフをしてくれているみちも聴きに来てくれました♪ 遠くから駆けつけてくれるのがすごく嬉しいです。 初錦糸町、ありがとう(^^)〜♪

錦糸町は今週金曜日もあります♪ ぜひぜひよろしくお願いします★


今日は久々にライブがない〜! そんな日は、完全オフではないけど、
荒れている部屋を少し片付けようかと思います(笑)

部屋がすぐに散らかってしまいます(><)B型の宿命か〜↓

posted by さとちき at 10:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

