2006年09月29日

9/28 一位、ありがとう!!!

200609290244000.jpg
今日関東ではストファイの放送がありました!!
ほんとに1位でした(笑)

ず〜っと目標にしてた全国1位、その目標にむかって
一日一日、出来る事をやっていけば必ず到達する事ができる。

もちろん応援してくれているみんななしでは絶対に叶わなかった。
本当に感謝をしています。

友達の言葉を借りてみます。

「目標とは達成すべき結果である。」
「できるからやるんじゃない。 やるからできる!」

旅も全部、本当にその通りだと思った。

まだまだ、色んな事に踏み出せていない自分がいる。
けど、もう恐れずに進んで行こうと思う。

もっと上を目指して、行けるとこまで行きます!!!

「自分のメッセージを必要としている人がまだたくさんいる」
その言葉に励まされて来た。

これからもぜひ応援お願いします♪
posted by さとちき at 02:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

9/28 晴れた〜!!

今日は溝ノ口路上ライブ、向かいます!!

19時半から、溝ノ口駅前でうたいます★
そして10月以降の路上予定はこちら!

<路上ライブ>
9/29・10/6・10(火)・13・27(金) 錦糸町♪
19時〜21時 JR錦糸町駅北口つばめグリル前にて
*(10日は那由多との合同ライブ)

10/2(月) 横浜♪
18時〜
横浜駅西口(相鉄線側)ジョイナス前にて

10/5・12・19・26(木) 草加♪
19時〜20時半
*12日のみ20時〜21時半
草加駅改札出て左

10/14(土) 立川♪
秋風センチメンタルとの合同ライブ
詳細未定、追ってupします


<イベントライブ>
9/30(土) 新越谷 サンシティ広場(マクドナルド越谷サンシティ店前)
13時〜13時半
15時〜15時半
http://www.suncityhall.jp

10/7(土) 品川エトワール女子高校 文化祭
詳細未定(お昼頃出演予定)
青物横丁駅、大井町駅下車

10/8(日) 東海学園大学 東海祭
15時40分〜16時20分 
名古屋キャンパス ACCESS
「原」駅下車、徒歩約15分。または「原」駅で市バスに乗り換え、「平針南住宅」下車、徒歩約3分。

10/15(日) つくば・まちかど音楽市場
14:00〜15:00
つくば駅下車 詳細追ってUP

10/22(日) TOUCH!いばらき 秋キャンペーン 物産展
詳細未定 アルカキット錦糸町ステージ(北口)にて

11/3(金) 共栄大学 学園祭
詳細未定 追ってUPします

11/4(祝) 愛知県立大学 県大祭
16:55〜17:25
リニモ愛・地球博記念公園駅下車5分
大学内特設ステージにて

11/5(祝) ■14時〜14時半 名古屋大学 秋祭 
学内野外ステージにて
地下鉄名城線名古屋大学駅下車徒歩5分
■19:25〜19:40 愛知県立大学 県大祭

*雨・警察などによって予定が変わる可能性もあるので当日は掲示板を確認してくださいネ(^^) 
posted by さとちき at 14:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

9/25 新小岩☆

200609251313000.jpg朝から新小岩にいました! 何をしていたかと言えば、散髪です!

さとちきの髪型がかわりました。 エクステンションがついたのか、はたまた丸坊主か!? 真相はぜひライブに来てご確認ください(笑)

髪を切ると新たな気持ちになって気持ちいいですね♪ 新鮮な気持ちで一日顔晴ります☆彡
posted by さとちき at 15:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

9/23 ナリ★アユ

胃のもたれも吹っ飛ぶような、最高のイベントでした!
ナリ★アユは友達が主催するイベント。

その誕生パーティーで2曲歌わせてもらいました♪
渋谷のクラブを貸し切りすごくたくさんの人が集まりました。
そしてたくさんの出会いがあった。

今日聴いてくれたみなさん、本当にありがとうございました。
そして、出逢えたみなさん、これからもよろしくです!!

あ〜、本当に最高の一日だった〜!!!!
posted by さとちき at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

9/23 誕生日イベント

今日は朝から肉を焼いて食べました。
胃もたれ絶好調! 

という訳で、昨日は毎週金曜の錦糸町路上ライブでした★
先週の撮影日に引き続きたくさんの方があつまってくれて、
そして立ち止まってくれてすごくうれしかったです。

みなさん、本当にありがとうございました!!

錦糸町路上ライブ、今後もテーマソング企画の他にもたくさん企画など考えて行くので楽しみにしていて下さい☆


今日は、友達からつながった誕生日パーティーイベントで歌ってきます♪
楽しみだ〜★ 行ってきます(^^)
posted by さとちき at 10:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

9/21 やればできる

すっごく嬉しい事が今日ありました。
それは一本の友達からの電話だった。

沖縄の空のもと出会ったその友達は、大手7社から内定をもらっていたにも関わらず、全ての会社を蹴ってフリーターの道を選んだ。

友達が選んだ道は販売の道で、「一年間で個人売上一億円を達成する!」というもの! それを聞いたとき、すごい!って思った!

しかも、靴のABCマートで高校生の時に全国一位の売上実績を持つ彼と話していて、すごく楽しかった。

そんな友達が今日、目標の半分を達成した!という電話だった!
すっっごくうれしかった★ その時に、さとちきもストファイ全国一位の報告もできたし、いつも刺激し合える仲間がいるということ、
それだけで気合いの入り方も違うんです。

旅中、決められた道を敢えてかわし、信じた方へ行った仲間と出逢えた。
一緒にはじめのいっぽを熱唱した(笑)

これからもいいライバルとして、いい仲間として、
一緒に歩んで行こうと思います。

ちなみに友達のブログが
http://ameblo.jp/narinao/
から見れます★ 

mixiの笠原社長に続くのは彼かもしれない!?
posted by さとちき at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

9/19 初の横浜、感動(;;)

060919_2028〜01.jpg
ついに、初上陸! 前回は足負傷のため中止になった横浜路上ライブでしたが今回は体調も整え、早く着きました!

なんと、雨もパラパラだったけど、またもや始まる直前に止み、
演奏が終わるとまたパラパラって感じで天候にも恵まれました!!

それよりもなによりも、初だったにも関わらず開始前から駆けつけてくれたみんな、そして立ち止まって聴いて頂いたみなさん、
本当に暖かくて、それに感動しました(;;)

感動のあまり、うれCYもしてしまった★
初の横浜路上、大好きな想いでとなりました♪

横浜、また来ます♪

聴いてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
明日は大宮!
posted by さとちき at 01:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

9/18 チャリチャリ〜♪

P1040490**.jpg
ホーム錦糸町でのライブ、アルカキットのステージでのイベントに出演してきました! もうお馴染みになったアルカステージ、今回は墨田区のチャリティイベントということで張り切って歌いました!

ステージ前の広場は縁日になっていてすごく楽しそう!!
子供がおおはしゃぎしてました★
さとちきも遊びたかった〜(><)!! けど我慢してステージに望みました♪

直前まで、大雨でイベントできるかも分からなかったけど
出番前になると雨はやみました。

行ってきます錦糸町の時もそうだった。 想いは通じるんですね!!

今日はCDの売上を全て寄付してきました☆

さて、明日は横浜リベンジ路上〜!
晴れを祈って今日は寝る事にします!! 初横浜、無事できますように!
posted by さとちき at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/17 おんつな大成功★

060917_1906〜010001.JPG
来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
音楽のバトンで繋いで行くライブ、すごくスムーズに進行出来たと思います。

今回は、からっぱこのあとのバトンをさとちきが受け取り、
ベストパートナーへ繋ぎました!!

歌のリレー! これがMのイベントの特徴のような気がします☆

今日は何より、来てくれたお客さんがすごくあたたかかった(;;)
演奏終了後に物販で沢山の人とお話できたのもすごくうれしかったし
楽しかった〜! みなさん、ホントにありがとう!!

また次回のMイベントも楽しみにしていて下さい★
posted by さとちき at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

9/16 おんつな☆

明日は待ちに待ったおんつなの日☆ 渋谷BOXXに二ヵ月連続出演です♪

明日はたくさんのアーティストがつなぐバトンを会場のみなさんに是非うけとってほしい。 さとちきも一生懸命歌います♪ 会場への行き方はPC版のHPにのっています☆

さー、音楽でつながろう(*^_^*)
posted by さとちき at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

9/15 全国一位!!!

まず、足の具合を報告です!
少し安静にしていたのでだいぶ足よくなりました★
靴をはいて歩けるまでになりました(^^)

心配をおかけしてすみませんでした(><)
というかありがとうございました!!

aP1040453.jpg
そして、今日は錦糸町路上ライブ☆
ストリートファイターズの撮影は、8月度のトータルランキングに
ランクインした結果とのこと。 順位は知らされずにライブを終えました。

待望のトータルランキングは……!!
全国1位!!!!!!!!!!!!


ついに、旅の成果が1250組中、全ての要素を組み合わせたランキングで
全国一位という形になりました!!


ほんとにほんとにありがとうございます(><)
全国の応援してくれているみなさまの力です、一位ときいてほんとにびっくりしました。

あのHYやサスケを着うたを含めても凌ぐ事ができたのは
さとちきファミリーの誇りだと思っています。

とにかく、ほんとにありがとうございます。
まだまだ上を目指して顔晴っていきます。

けど、今日は喜びたいな〜と思います!!

やったよ、みんな(^^)!!!

この感謝をいずれ言葉ではなく、行動で表せるように…★
posted by さとちき at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

9/13 今日の日記はちょっと痛いです(><) 要注意!

今日、すごく凹むことが朝起きました。
それは…、あまりにも寝相が悪くて、ベランダの窓ガラスに
足をツッコミ、血まみれで起床しました(;;)

起きたらガラスが割れてる! なんだ夢か〜、寝よう!
……痛い! 血だ〜★

という具合で、サッカーの夢でも見てたのかな〜↓
全然重傷とかではないので心配ご無用なのですが
歩くとちょっと痛いです(><)

もっと痛いのはガラス修理代金弐万円也↓

こんな日に限って雨だし、路上は中止だし。。

ちょっと元気がなかったけど、みんなの掲示板メッセージで
復活しました! 明日の横浜も雨と足の具合を見て
判断しようと思います。

みなさん、いつも支えてくれてありがとう。
posted by さとちき at 18:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/12 ストファイ再び!!

ちょっと辛い事があった後はいい事あるんだな〜って
そんな事を実感した日だった。

どんな雨もいつかは必ずやむし、悪いと思われる出来事にも
ちゃんと意味がある。

さあ、今日は高校の文化祭の出演が決定しました!
そして今週の金曜、錦糸町路上でまたまたストリートファイターズの撮影になります★
みんなぜひぜひ大集合して下さい(^^)

そしてそして! 去年無念にも敗退した島村楽器HOTLINEという
バンドコンテストに今年もまた錦糸町店代表として勝ち抜く事ができました。 今年こそは、みんなと一緒に全国行きたいです!! ほんとに顔晴り時の今、精一杯聴いてくれるみんなに届く歌を歌って行きます。
posted by さとちき at 01:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

9/11 ふじみ野良いとこ★

060910_1711〜020001.JPG
昨日は、友達アーティストのぶるべり☆との合同路上ライブでした!
さとちきはぶるべりの「クランベリー」という曲がすごい好きで
昨日も聞けて大満足(笑) いい曲なんですよ〜!!

ぶるべりもぶるべりファンのみなさんもすごく暖かくてすごく素敵な路上ライブになりました! みなさん、本当にありがとうございました!!

その後、くろ音子2人がまたもやさとちき宅に来てくれてレコーディングの続きをしました♪ いい感じに仕上がってます!

今回くろ音子の曲をさとちきがプロデュースするというコラボ企画(^^)


ところで★ 毎週月曜日は週間のストファイライブランキングが更新される日ですね♪ 今週は1250組中第二位でした!!!

なかなか一位は難しいですね(><) けど、みんながライブに通ってくれて、そして投票してくれた結果上位にランクインしています★
本当にありがとうございます! 一位目指してもっと沢山の人に聞いてもらえるように顔晴ります!

ネット投票も下がらず上位キープ出来てます! 全国のみなさん、本当に感謝しています。 実は、またもやストファイの放送が決まりました!!
またまたランキングコーナーの短い時間ですが、詳細追ってアップするので
楽しみにしていて下さいね(^^)
posted by さとちき at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

9/10 ハードスケジュールけど幸せ(^^)v

200609091542000.jpg昨日、友に錦糸町で活動する友達アーティストのくろ音子えーじ君がさとちき家に遊びに来てくれました!
終始あほな話だったりなかったり、真面目にレコーディングしてみたり、久々にお腹を抱えるほど笑ったり、二胡の弓がゲバゲバだったり、めっちゃ楽しかった!! レコーディングがメインとはいえ、ハッピーな時間でした☆ えーじ君ありがとう(*^_^*)

そのあとは大学時代の先輩の結婚披露パーティーでライブをさせてもらった!! 会場は恵比寿だったんだけど、迷って迷って、泣きそうでした(;_;) けど無事到着して、歌うことができた。 とてもお世話になった先輩、ライブにも来てくれる。 すごく幸せな時間が流れていて、懐かしい先輩方にもたくさん再会できてまたまたハッピー♪ 時間を忘れてしまいました。

今何時かな…やばい!! そう、この日はボイストレーニングの日なのでした。 披露パーティーを泣く泣く途中退場。。 一筆手紙を残して会場を去った。 ほんとうに末長くお幸せに☆

そんなこんなでなんとか無事間に合い、ボイトレを受けることができた♪ すこしづつ、声や体の使い方も安定してきているとのこと。 鍛練を欠かさず、もっと上目指して顔晴ります!!


そして今日はふじみ野でぶるぅべりぃとの合同路上ライブ♪ ぶるべりも最高の仲間です♪ ふじみ野お近くの方も都合が合う方もぜひ聴きにきてみてください(*^_^*) さぁ出発だぁ♪
posted by さとちき at 10:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

9/7 ミーティング・ミーティング・ミーティング

今日は果てしないミーティングがやっと今おわりました(>_<) 今日ふと感じたことをMのブログに載せたのでぜひ見てみてください(*^_^*)

くわしくはMホームページへ☆
posted by さとちき at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

9/5 元気におかえり〜♪

200609052027000.jpg帰ってきました、高森シンジ! さとちきの旅の仲間シンディーが約三週間の全国路上ライブの旅を経て彼のホーム八王子に凱旋帰郷しました!

いやぁ〜、いい顔してました!! たくさんのファンが駆け付ける中、旅の想いを語るシンディー。 いつかの自分に重なる。

体調に悩まされた旅だと語るシンジ。 旅だとつい無理しちゃうからね。 MCはすごく共感できることばかり☆

何より無事かえってきたことがうれしいです。

シンディー、おかえり(*^_^*) また友に顔晴ろう♪
posted by さとちき at 23:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/5 八王子路上へ!

200609051246000.jpg今日は旅の友達アーティスト高森シンジ君が全国路上ライブの旅から八王子へ帰ってくる日なのです!

そこへゲストとして声をかけていただいたので、さっそうと八王子へ繰り出します☆ たくさん旅の話を交換できるんじゃないかと今から楽しみです〜!!


ちなみに画像は「かぼちゃ」ですよ☆ まっしろなかぼちゃ、かわいいですよね(^^)v
posted by さとちき at 12:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/4 東京旅行の旅

200608301823000.jpg楽しかったぁ! 東京観光なんて普段しないので、案内で行ったにもかかわらずかなりはしゃいでました(笑)

浅草→原宿→渋谷→新宿→六本木ヒルズ(笑)→恵比寿→再び原宿!!

かなーり歩きましたが、友達も楽しんでくれたしうれしかった♪

浅草寺では夢をお願いしたり、代々木公園では一期一会を遣り遂げた渋谷BOXXの前でお互い今後の展望を語り合ったり都庁ではしゃいだり道に迷ったり珍道中だった!!

明日は路上ライブなので早めに切り上げて帰ってきました☆ 改めて東京の名所を回って、まだまだみていない場所がたくさんあると思った♪ しょうたありがとう(*^_^*) また行きましょう!
posted by さとちき at 00:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

9/4 奈良県発

060903_1208〜010001.JPG
昨日は歌いました〜!
錦糸町で、奈良からのアーティスト「アーリア」さんと一緒にライブをしました♪

アーリアさん、すごく素敵な2人組でとても楽しい時間を過ごせました!!
ありがとうございます!!

060903_161810_Ed_M.jpg
その後も錦糸町で歌を歌いました!
今回、旅でみなさんにメッセージを布に書いてもらった物を
錦糸町でもやってみようと思いまた布を作りました!!

またこの布のメッセージから一曲つくり、錦糸町のテーマソングを作ろう!
そんな企画に挑戦しようと思います(^^)

なのでみなさんたくさん書きに来て下さいね☆

今日は愛知から友達が来てくれます♪
イケメンパーソナリティS太君を今から迎えに行ってきます〜♪♪
posted by さとちき at 09:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

