2006年08月31日

8/31 ストファイ放送もうすぐ!!

ストリートファイターズの出演日が決まりました!!
関東では8/31日、テレビ朝日24:45分からになります!!

全国では関東の放送日より1週間遅れる地域もあるようですので詳しくは番組HPをご覧下さい! ランキングのコーナーでのとても短い放送のようですが、みんなで掴んだ全国放送、ぜひ見てみて下さい☆

放送局名 O .A曜日 O .A時間
  ★関東    
  EX   テレビ朝日 木曜日 24:45〜  
  ★東海    
  SATV   静岡朝日テレビ 火曜日 25:16〜  
  NBN   メ〜テレ 月曜日 26:50〜  
  ★近畿    
  ABC   朝日放送 木曜日 26:19〜  
  ★中国/四国エリア    
  HOME   広島ホームテレビ 火曜日 25:46〜  
  KSB   瀬戸内海放送 土曜日 26:15〜  
  ★九州/沖縄エリア    
  KBC   九州朝日放送 土曜日 27:05〜  
  QAB   琉球朝日放送 木曜日 26:11〜

ドキドキします〜♪
posted by さとちき at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

8/29 お楽しみ様☆

200608300007000.jpg一期一会。 今日駆け付けてくれたみんな、旅で出会えたみなさん、忙しい中投票などで応援してくれたみなさん、今まで出会ってくれたみんな、もうありがとうしかいえません(>_<) 今日という旅のおわりと新たな始まりをみんなと踏み出せました。 最高の時間をありがとうございました!! 生まれてきて良かった(;_;) またお会いしましょう☆
posted by さとちき at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

8/28 みなさん!

まず、昨日の錦糸町なんでもアリーナ聴いて頂いた方、ありがとうございました!! 何でもアリーナは墨田区とも関わって成り立つイベント。 地元を盛り上げて行きたいと思うさとちきとしては願っても無いイベントに出演させてもらえてうれしかったです★

200608281508000.jpg
そして! みなさんのたくさんの要望にお答えして、「きずな」を含む音源の発売が決定しました!!!!!
掲示板の書込みの他、ほんとうにたくさんのメールをいただきました。
明日8/29の渋谷Boxxより発売開始になります。
みなさん、たくさんの声ありがとうございました☆
こころのたびも完売しましたので、
新たにリミックスした曲達も含んでいます。

タイトル:こころのたび〜一期一会〜(追加版)
曲:1、メッセージ〜憂鬱を撃つ手は〜
2、いつまでもずっと〜夏モード〜
3、つよがり
4、帰ろう帰ろう
5、きずな
6、おかえりなさい
7、帰ろう帰ろう(二胡)

定価 税込み¥2,000(1000枚限定発売)
200608281509000.jpg

そして、あしたはついに渋谷Boxx!!
みんなの笑顔を待っています!

行き方:渋谷BOXX
住所 東京都渋谷区神南2-1-1

電話 03-5790-7011

最寄り駅  JR線/ 京王井の頭/ 東急東横線・田園都市線/ 東京メトロ銀座線・半蔵門線 渋谷駅

ハチ公口広場より徒歩12分。Q-FRONTや西武百貨店を左手に直進し,丸井シティがある分岐地点で左折,坂(公園通り)をパルコ方面へ登る。渋谷公会堂前を通過し横断歩道を渡った競技場入り口(渋谷口)の右手にある広場を通り抜ける ◆オープンカフェスタイルの可動インターネットカフェ@FUTUREと併設の会場。<代々木公園NKHホール並木道沿いのあります。>

地図 http://www.diskgarage.com/hall/map/01205.html

map1205.gif
posted by さとちき at 15:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

8/26 朝だ〜!

200608270457000.jpg今、一期一会で流す映像が完成しました☆ 大学時代にお世話になっていたカメラマンさんに協力していただいてなんとかできた(;_;) ほんとにありがとうございます!

もうあとは本番を迎えるのみ♪ 思いっきり楽しめるライブにします(*^_^*) さぁてラジオ体操するかなぁ♪
posted by さとちき at 04:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

8/24 M

今日の日記は「M」のブログに書きました♪ Mって何!?という方、さとちきHPの携帯版のトップページをごらんください!

Mのイベントも9/17(日)に開催決定!! 素敵なアーティストぞろいのこのイベント見逃せません☆ 詳しくはMホームページまで!
posted by さとちき at 19:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

8/23 着うた追加だ〜!

みなさん、なんと!
みんながたくさんダウンロードしてくれたおかげで
着うた配信が3曲増えました♪♪

これで全6曲配信中です!!

3冠を目指している今、いいタイミングで追い風が来ている。
本気で目指しましょう☆

だってみんなでつかんだ一位だから♪
顔晴っていきましょう!!
posted by さとちき at 22:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

8/22 たのCY♪

200608221802000.jpg怒濤のバンドリハが先程終了しました! いやぁ〜、長かったけど楽しかったぁ♪
ほんとにいつもと違う環境で、たくさんのいい音に出会いました。 自分一人で演奏するのとは全然ちがう良さがある。 動物にたとえると蛇みたいなかんじ、一瞬呼吸が合うとこれだーって感じ!!

バンドメンバーさんもみんないい人ばかりですぐに仲良くなりましたよ☆ 29日当日お楽しみに♪♪
posted by さとちき at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/22 29日に向けて

これから、ボックスでバックバンドをやってくださるみなさんとスタジオでリハーサルです! ほんとに前回のレコ発記念ではオバビがやってくれたけどすごく楽しかった♪ 今回もいつもとちがう音を楽しんできます♪♪
posted by さとちき at 12:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/22 再会

200608220015000.jpg沖縄の青空の下で出会った四人の仲間が渋谷で再会した。 出会ったのもほんとに運命的だけどこれからがもっとすごいことになるのが分かる。

一生つきあっていきたい友達、旅に出なかったら一生出会わなかったかもしれない。

たくさん語り合った夢やプロセス、かならず実現してみせる!!
posted by さとちき at 08:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

8/21 実感

一ヵ月の旅を終え、まる二日がたった。 今はツアーファイナルへの準備にほんとにめまぐるしいからかもしれないけど、実感があまりないんです。 毎年そうだけど、少しづつじわじわとくる。 今回もきっとそう。

錦糸町ただいまライブではほんとにたくさんの人が迎えてくれました。 ストリートファイターズも駆け付けてくれました! 番組の七月度のトータルランキングコーナーで紹介していただけるようです☆

全国からも錦糸町まで来てくれた。 本当にサプライズでした(>_<) 今回の旅でほんとにすばらしいきずなが作れたと思える一日でした。

待っていてくれる人がいる、帰れる場所があるから旅ができる。

また新たな旅が始まろうとしている。 渋谷Boxxは今回の一期一会の旅をしめくくる大舞台、今から全国のみんなや、ライブに来てくれるみんなに会えるのがすっごい楽しみです!!

29日までひたすらがむしゃらに進みます!

最後に、この旅で出会えたすべての人へ。

こころからありがとうございました。 そしてこれからもよろしくおねがいします!! 自分と関わってくれたすべての人が自分を変えてくれていると思う。 自分もそんな存在になれるように、出会えてよかったと言ってもらえるように、日々顔晴っていこうと思います!
posted by さとちき at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

8/18 ただいまー☆彡

錦糸町、アルカキットステージ、みんなの笑顔…!

無事錦糸町にたどりつきました!!

くわしいことはまた後日。

ほんとにほんとにありがとうございました(>_<)

今日はゆっくり休みます☆
posted by さとちき at 23:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/18 錦糸町へ

200608180829000.jpg帰れる場所があるから旅ができる。 里地帰、今日の六時に錦糸町北口改札到着予定です☆
posted by さとちき at 08:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

8/16 長旅

200608161643000.jpg昨日、今日と、去年旅で出会ったみちあき家にお世話になった。 突然だったにもかかわらず快く泊めてもらってすごくうれしかった。 旅で応援してくれる皆様、ほんとにみんなそれぞれに家事だったり仕事だったり疲れを癒すための休日だったり、そんな時間を割いて協力してくれている。 色々準備をしてくれている。 これにはどんなことがあっても答えていきたい。 昨日のバーでセッションさせてもらった中村君にもものすごくお世話になった。 イベントをたくさん紹介してくれた。 その影には、自分の足で現地に行き交渉をしてくれたり、時間を使ってくれていたに違いない。

もう、自分一人の問題じゃないと思っています。 これからじっくりカタチにしていきます!! これからが長旅、もうすぐ小さな旅がおわる。
posted by さとちき at 16:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/15 なんでモール バーライブ♪

photo.jpg今日は、初のライブを見てくれた人のレポートでお送りしてみようと思います♪ 東京から来てくれたさとちきスタッフ・関やんがお送りします☆

今日は浜松にある《ナンデモール》というバーでのライブがありました☆☆
バーの雰囲気を簡単に説明するなら、凄く雰囲気がよくて居心地のいい落ち着く場所(^^)とにかくアットホームな感じで良かった♪♪
さとちきのバーでのライブは始めてで、いつもと違った、ちょっと大人っぽいさとちきが見れましたよ☆☆

そうそう。さとちきが旅で出会った友達の《ブラッツ》こと中村くんとの、スペシャルセッションもありましたd('∀')バーの雰囲気ともピッタリで最高にかっこよかった☆☆

ナンデモール大好きです♪♪また機会があれば、見てみたいなぁヾ(^▽^*)/
posted by さとちき at 12:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

8/15 何度でも

photo.jpg何度でも歌います。 もう喉はたぶん限界を越えてると思う。 体力もみんなぎりぎりのとこで、けどそれを越える出会いやかけがえのないものが限界を越えさせるんだと思う。

今日はこのあとバーライブ本番! めっちゃ雰囲気のいいお店です☆彡
posted by さとちき at 20:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/15 自転車きゃらばん合流

200608151542000.jpg去年の夏、浜松で出会った学生達。 自転車きゃらばんという日本全国自転車で旅しながら環境問題についてアピールしていく活動をしている。 そこで今Webスタッフをしてくれているせっきーと出会った!


今日のイオンステージはちゃりきゃらとのコラボで、さとちきが歌い、ちゃりきゃらがアピールしてという感じでやりました☆ せっきーも駆け付けてくれ、素敵なイベントとなった。 旅人のつながりは不思議、そして最高!
posted by さとちき at 19:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/15 はままつ

テレビ浜松の取材ライブ、たったいまおわりました! なんと、テレビのニュースの番組なんですがかなりヘビーローテで流してもらえることになりました☆

ローカルなので浜松地区ですが、月〜金曜は7:0010:0016:0018:0021:0022:30、土日は7:00、10:00、16:00、18:00、22:00の間に3分づつ!! デジタル195ch/アナログ5ch はままつHOTチャンネル 「街のビデオリポート」でしばらくの間放送されます!

ぜひぜひ御覧ください♪

しかも、はじめのいっぽをニュースのBGMに使っていただけるとのこと、この出会いも大切にしたいと思います!

聴いてくれたかた、ありがとうございました!!
posted by さとちき at 11:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

8/14 安城デンパーク

photo.jpg愛知県安城にある素敵な植物園でライブさせてもらいました!! デンパークの印象、それはまさにムーミン谷!! 植物がすばらしいアーチを描いていて、場所もすごく居心地よいナイススポットで歌うことができた!

なんと、名古屋滞在中に別の場所で聴いてくれた子も聴きにきてくれたりですごくうれしかった。

日本にもまだまだやさしさや暖かさはある。 確信に変わってきている。

東京からのスタッフ関やん、愛知のスタッフシェリーさん、沖縄からのスタッフ翔太、今日も本当にありがとう!

そして何より聴いてくれたみなさんほんとにありがとうございました☆

今、浜松行きの電車に乗り込みます。 いざ静岡へ!!
posted by さとちき at 18:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/14 愛知ラスト

photo.jpg昨日の金山路上ライブは実に8ステージ、魂がすりきれるくらい歌いました!! 昨日も全国から駆け付けてくれる人もいて、たくさんの新たな素敵な出会いもあって、また愛知がより好きになりました!! 愛知のみなさん、ほんとにありがとう(>_<) 思えば一番長い滞在でした、また帰ってきます。

ものすごく名残惜しいけど、今日の安城のデンパークステージを終えたら静岡県に突入します!


静岡では浜松に行きます!浜松のみんな、あと少し待っててくださいね(*^_^*)
posted by さとちき at 09:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

8/13 ひまつぶし?

200608131215000.jpgメニューを見て変わった食物もあるなぁと思っていたら、「ひつまぶし」でした!!
名古屋名物らしく、うなぎがのっている!!

さっそくごちそうになったんですがほんとにうまーい!!! これ、なんて言ったらいいんでしょう、表面がちょっとカリっとしたうなぎの内部はふわっとしていてタレもすっごくおいしくて、何より薬味でねぎをいれたら参りましたという感じでした。

最後はお茶漬けにして食べるとのこと。 一度に三度おいしい☆

これで今日のライブも顔晴れます♪

今日も金山路上♪
posted by さとちき at 12:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

