2006年06月30日

6/29 なんと

こころのたびジャケ.jpg
この間、はじめのいっぽを発売したのですが、
今日数えてみたらなんと、こころのたびが残り50枚ほどとなりました!!

完売まであとわずかなので、もしまだ手に入れていない方は
お早めにお願いします♪♪

聴いてくれるみなさんのおかげで、すこしづつ、ほんの少しずつだけど
前に進んで行けている。

本当にありがとうございます!
この勢いで夏も頑張ります☆ 

posted by さとちき at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

6/28 で、できた〜!! 〜嵐を呼ぶ路上ライブ〜

060628_1827〜01.JPG

約一ヶ月、北越谷の路上ライブは雨やPSでまともにできていませんでした。
しかし、今日はみんなの想いが通じたか無事最後までやりきりました(;;)

当たり前の事かもしれないけど、すごく嬉しかったデス!
時間を結構変更したにも関わらず聴きに来てくれたみんなにも本当に感謝です☆ ほんとにありがとうございます!!

来週の時間はまた今回を振り返って、作戦をたててからアップしますので
よろしくお願いします!


060628_200844_Ed_M.jpg

そしてその後は松原団地で路上ライブだ!
と思ったら、雷雨です(><)

すっごい雨で、カミナリもやりたい放題大荒れな感じだったので
泣く泣く中止にして、帰ろう帰ろう〜という時、

奇跡的に晴れた!!!


中止にしてからの晴れ間だったので、色々悩んだのですが
その時間まで残ってくれたみんなもいたので、
急きょ生音で少しだけやりました!!

聴けなかった方、ほんとにごめんなさい(><)


やっぱり路上ライブは色んな要因でうまくいかない事もあるけど、
きちんとできた時やみんなの笑顔をみれる時はほんとにうれしいです。

みなさん、今日は迷惑をおかけしたけどありがとうございました★
posted by さとちき at 01:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

6/27 アンプ君退院!

実は今日、修理に出していた路上用のアンプ君が退院しました★

これで、またアンプを使った路上ライブができます!
失くして気づく大切さ、アンプ君ありがとう!

きっと、これから夏を迎え今まで以上に酷使すると思いますが(笑)きっと彼ならやってくれる!!

仲良く旅から帰って来れる事をみんなもぜひ応援していて下さい♪
posted by さとちき at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

6/25 歌ってきました、パルテノン多摩!

060625_1930〜01.JPG

さとちきとしての初のホールでのライブ☆
200人を目の前にして、ステージにあがる。

しっかりとまだ目に焼き付いています!

オーバービークルのワンマンライブで、ゲスト出演しました♪
オバビとは、3月から一緒に色々やってきました。

レコ発では、バックバンドも努めてくれたいいお兄ちゃん達、
それがオバビ!


今日は少しでも今までの恩を返したいと思って、一生懸命歌いました。
ライブは最高に盛り上がって、ホントに素敵な時間をみんなと作れた事、
嬉しく思います。

オーバービークル、そして、聴いてくれたみなさん、本当にありがとうございました!

さとちきも旅、頑張るぞ〜!!! 
posted by さとちき at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

6/25 ホール!!

さあ、今日は友達アーティストのオーバービークルの
ワンマンライブがパルテノン多摩というでっかいホールで開催されるのですが、応援に、ゲストで駆けつけてきます★

そんな大きなホールで歌うのは初めてかも!?
自分らしく歌ってきます!

よし、行ってきます♪
posted by さとちき at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/24 津田沼リベンジ(^^)↑

SN320067_0001.JPG

今日は津田沼に歌いに行きました★
仲良し楓さんといっしょのライブでした!

実は、さとちきのアンプ君が入院中のため
こころ優しい楓さんが貸してくれました(;;)

ほんとにありがとう!!

そしてそして、今までPS2だった津田沼で、
なんと初めて最後まで歌いきる事が出来ました(T_T)

感無量。。


たくさんの聴いてくれた方々、本当にありがとうございました!!
今日もたくさんいい出会いがあったな〜♪

津田沼も本当にいい場所★ また歌いに行きます!!
ぜひぜひよろしくお願いします♪
posted by さとちき at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

6/23 野菜

photo.jpg

今日は、イベントが延期になってしまい残念でした(><)
ですが明日は、津田沼でやりますのでぜひぜひ聴きに来て下さいネ!

二回連続PSなので、なんとも言えませんが頑張ります!!


ところで、この画像は友達の某菓子パン星人の似顔絵です★
我ながら、似てるな〜♪♪
posted by さとちき at 22:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/22 胡麻の魅力

image/satochiki-2006-06-23T01:03:30-1.jpg突然ですが、みなさんサラダにかけるドレッシングは何がお気に入りですか!?

さとちきはずーっと和風ドレッシングに夢中でした。 ほんとに好きで、サラダには和風ドレッシングしか考えられませんでした。


けど。

けど最近、胡麻ドレッシングもおいしいかも!? という発見に動揺しています。 それもしそドレッシングと併用して混ぜるとほんとにおいしいんです。 胡麻が☆

けど、馴れ親しんだ和風も見捨てるワケにはいきません。 さぁ、どっちを選ぶさとちき??

続きは明日発行するメルマガにて(笑)
posted by さとちき at 01:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

6/20 有言実行

この一週間、とても考えさせられる大切な時間となった。 これから、ほんとに上に向かって走りだそう!!

夏の旅は、自分自身への挑戦でもある。

不安はいつでも妥協を耳元でささやくけど…。

やってやろうじゃない(*^_^*) 詳細など、追ってアップしていきます!
posted by さとちき at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

6/14 10分間という宝物

060614_2004〜02001.JPG
北越谷路上、またも10分間で止められてしまいました。
最近、どこもかしこも規制が厳しいですが、北越は特にです(;;)

それでも、2曲はなんとか演奏できました。
それなのに聴きに来てくれるみんな、立ち止まってくれたたくさんの人たち。 今日みんなに会えたという財産はかけがえのないものなんだって思った。

たった10分の演奏でも、たくさんの人が残って待っていてくれました。


なので、急遽アンプなしの生歌路上へ♪♪

これも、たった2曲で2度目の通報(><)
生声でもだめみたいです。。

そんななかでも、聴いてくれたたくさんの方々、本当にありがとうございました!!!

北越はどんなことがあってもリベンジします!
来週はお休みですが、その次は時間を変えるなどして再度挑戦しようと思うので、よければまた聴きに来て下さい!!

だって、北越で出会えたみんなが本当に大好きなんです!!!
posted by さとちき at 02:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

6/12 うれCY ☆

image/satochiki-2006-06-14T00:53:31-1.jpg名古屋の興奮冷めやらぬ中、素敵な画像をお届けしたいと思います♪

うれCYは全国共通でした!
愛知最後のステージでみんなできずなを歌えたこと。

すごく心に残っています!
全国に、歌で輪が広がっていくことを思い浮べています。

さぁ、旅が楽しみになってきたなぁ(*^_^*)
posted by さとちき at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

6/10.11 愛知2DAYS

060610_1543〜02001.JPG

060610_204625_M.jpg

060611_124328_M.jpg

楽しかった時間はそうじゃないときより残酷に時計の針を素早く進めて行く

はしゃいだ分だけ 別れの瞬間つらくなる 急に胸の奥で切なく音が鳴る

君に会えて良かった!! (きずなより)


Dream Festa2006、名古屋で出会い触れ合った全てのひとへありがとう!!

そして、大切な仲間がいてくれたことにもう一度ありがとう。。

またここで会おうね(^^)  本当に素敵な時間を過ごしました☆
posted by さとちき at 10:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

6/10 愛知のみなさま☆

image/satochiki-2006-06-10T10:22:17-1.jpg昨日の夜出発して、ついに名古屋につきました☆

今回は、大学や企業がたくさんあつまって合同のお祭りなカンジです!

屋台もたくさん準備しててワクワクしてきましたo(^-^)o

二日間でのさとちき出演は、
■10日 12:15〜 栄 松坂屋南館「オルガン広場」内ステージ

15:25〜 久屋公園広場 特設ステージ

■11日 12:20〜 栄 松坂屋南館「オルガン広場」内ステージ

13:45〜 久屋公園広場 特設ステージ

という日程になっています♪

久々の愛知ライブ、楽しんできます!!
posted by さとちき at 10:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

さとちき☆小さな旅

さとちきです♪ 旅をテーマに活動するさとちきですが、今週末愛知に行ってきます♪ 愛知は、万博に出演したり学園祭に出演したり、たくさんの人と出会えた大好きな場所です(*^_^*)

今回も旅のつながりから、栄という場所の松坂屋のステージや広場の特設ステージで歌ってきます!

Mのブログをみている方で名古屋の方はいらっしゃいますかねぇ〜(>_<)

当日は、模擬店もたくさん並ぶ楽しいイベントになりそうです☆ ぜひ遊びにきてくださいね♪ 久々の愛知、すっごく楽しみです☆
posted by さとちき at 10:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/7 オーディション☆

060607_184443_M.jpg
とある駅に、とある大学へ、とある学園祭の出演をかけた
オーディションに行って参りました!!

さとちきの頭の中では、ちょっとこじんまりとした教室で、
数人に聴いてもらう感じなのかな〜と思っていたんですが、
いってみたらどでかい教室に実行委員の学生さんたちが
数十人(笑)

けっこう、慣れない環境だったので
はじめは挙動不審だったかもしれない(><)

けど、だんだん取り戻してきました!

真剣に聴いてくれてうれしかった!

さあ、次に繋がるといいなあ〜♪♪ 

まだまだ、学園祭の出演依頼受け付けてます(笑)
全国の学祭実行委員の方々、ぜひぜひさとちきを呼んで下さいね!


とにかく、親切に対応してくれた大学生のみなさん、ほんとうにありがとう★ また、行けることを楽しみにしています(^^)

posted by さとちき at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

6/7 とりのこされたもの

image/satochiki-2006-06-07T11:51:15-1.jpg銀座のビルと店にはさまれてポツンとたたずむ神社があった。 最初発見したときは、ちょっとうれしくなったんだけど、なんだか違和感を感じた。

自分は大丈夫だろうか、このまま進んでいっていいのかな、ふとそんな事がよぎる時もある。

けど今は、自分を信じて、みんなを信じてやるしかないと思った!!

夏の旅の成功とたくさんの出会いをお祈りしてきました!
posted by さとちき at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

6/4 ミチシルベ

060604_1933〜01001.JPG
楽しかった〜!!!

「ミチシルベ」というタイトルで、トレイル企画のライブイベントで
歌ってきました!

3ヶ月前から、出演者みんなで一生懸命構想をねって、アイデアだして、
合同で路上をして! と作って来たイベントが大盛況で迎えられて
ほんとにうれしいです♪

今回、オープニングアクトでなんと半年ぶりくらいに、
演劇スタイルでライブをしました(^^) 
トレイル、秋セン、さとちきが出演し、自分は脚本、監督も努め、
大変だったけどすごく楽しかったし、何よりお客さんが楽しんでくれたので
よかった!!!

さとちきライブでは、トレイルのユージ君とのコラボあり、新曲ありの
ライブをしました!! 夏へのみちしるべ!

旅に行くまでの残りのライブハウスもだいぶ少なくなってきました。
一気に旅に向けて、頑張って行きます(^^)
ぜひ見守っていて下さいね☆

イベントの最後は出演者とお客さんで大合唱!
200606042132001.jpg

すごく素敵なイベントになったと思います(^^)
またみんなで何かやりたい!と思えるライブでした!!

聴いてくれた皆さん、協力してくれたみなさん、出演者のみんな、
ほんとにありがとう!!
posted by さとちき at 14:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

6/2 合同路上★

060602_203727_M.jpg
最近めっきり規制が厳しくなってきた錦糸町!
合同路上はカザツ、ふーみんと友達アーティストが錦糸町に集結するので、
止められないことを祈っていました(><)

雨もホントに微妙で、いつ降ってもおかしくないくらいだったけど、
なんとか最後までやりきれました!!!!

聴いてくれたみなさん、久々に会う仲間、一緒に切磋琢磨して行ける仲間
にこれからも感謝していきたい。

本当にありがとうございました!!
060602_2048〜01001.JPG
posted by さとちき at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

5/31 PS2

晴れた北越!!
ライブするぞ〜(^^)

もう、雨のせいで約一ヶ月ぶりとなった北越路上です♪

久々のみんなにも会えたりで、ワクワク☆
やっと始められましたが…
060531_1943〜01001.JPG
わずか3曲、15分でポリスストップ(><)
二回連続で止められてるので、またもやPS2です(;;)

最近、とっても厳しい路上事情↓↓
もう、どうしたらいいのでしょうか!?

そんな中でも、ほんとにたくさんの方が止まってくれました。
駆けつけてくれた方、ホントに申し訳ない気持ちと、
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

これから新曲歌うぞ〜!!って時だったので残念です。。。。

けど、めげずにみんなに歌を届けて行こうと思います!
6/4日柏ジャッジのライブハウスは、止められる心配は0!
「道しるべ」のCDもついてるので、ぜひお越し下さい(^^)

今日聴いてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
posted by さとちき at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

