2006年03月31日

3/30 旅立ちの日前夜

ついに!!
明日はいよいよさとちき初の自主企画ライブ☆

今までこの日を迎えるまで色々あったけど
もう間近です♪

あとはやるだけ!!

今はそれだけです。
明日は思いっきり楽しんできます(^^)!
posted by さとちき at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

3/28 きた〜!!!!

top_header02.gif
やった★ まずは、ありがとうございます!!
ストファイ、全国20位・トップページ返り咲きしました(^^)

今の順位は19位/1100組!

初の自主企画を前に、
初のCD発売を前に、
みんなからの追い風を今すごく感じています。


もちろん、このままの勢いで行きますよ〜!!
今年は飛躍の年にすると決めた限りは、行くとこまで行く!


明日は、またレーベルとの話し合いです!
がんばって参ります★☆
posted by さとちき at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

3/27 産声

昨日今日はこれでもか!ってくらい自分と向き合っていた。
今、やっと産声が上がりそうです。

ポジティブな面もネガティブも同じ自分だから
丸ごと受け入れられれば一番理想で、
それが出来たら一人前かな〜と思います。 早く一人前の人間になりた〜い!


今まで、曲の期限が切れたり、そのせいでの突然のスケジュール変更や、
体調だったり、「ごめんなさい」ってたくさん言ってた気がします。

けど、ほんとはごめんなさいじゃなくてありがとう!と言いたい★
だって、ほんとにダメになった時は自分に関わってくれるみんなが
支えてくれたから!!

声援だったり、応援だったり、メールだったり、書き込みだったり、
ストファイの投票だったり、何も言わず見守ってくれたり、
どんな形であれ、全てに感謝したい。

まだまだだけど、あと少し!!!!!
サナギから孵化できるか、やってみます!
posted by さとちき at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

3/26 このー木何の木?

気になること、不思議なこと、たくさんある。

きっと知らないほうがいいこともたくさんある。

どっちなんだろーなぁ(>_<)

どっちでもいいのかなぁ。

…日立グループがお送りしました!!
posted by さとちき at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

3/24 にゃ〜★

060324_2122〜01001.JPG
怒濤の4連ちゃんライブの最終日は、ホーム錦糸町でくろ音子との合同路上でした★
この4日間、また新たな出会いや再会があってほんとに楽しかった♪
また名古屋や大阪からこっちへ来てくれる人もいて、
音楽から繋がる輪の素晴らしさをまたまた実感しました☆
すごくうれしい!!!

今日も、CD発売+ワンマンライブに向けて飛ぶトリ落とす勢いのくろ音子の
演奏、カッコ良かったな〜♪
こうやって、共に上を目指す仲間と一緒に出来る事は
すごく刺激を受けます。

今日も聴いてくれたみなさん、ほんとにありがとう!!

次のライブは31日の卒業ライブです♪

posted by さとちき at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

3/23 不安

060323_1851〜01.JPG
歌ってきました★ 久々の四谷Live Gate Tokyo!!!
ここのライブハウスはスタッフの方もすごくフレンドリーで
素敵なハコです♪ 共演者も素晴らしい人に恵まれました!

そんな中、さとちきは初のトップバッターを努める事になりました☆
緊張するけど、その日のイベントを左右する重要な役目なんだなあと想い、
一生懸命歌いました!!!


そう、新しい環境を目の前にして、不安だらけです。
曲作りも難航していて、すごくつらいな〜(><)って思った時もあった。
けど、最近ストリートファイターズのランクが上がって来てるんです!!

もうすぐで、全国20位・トップページに返り咲きのとこまできました★

これは、辛い時でもみんなが支えてくれてるって思えて、
すごくすごく嬉しかった(;;)


へこたれずに、やります!!
そして、今年こそ1位を目指します↑

ぜひ、応援よろしくお願いします(^^)


今日聞いてくれたみなさん、陰ながら見守ってくれているみなさん、
ありがとうございます★
posted by さとちき at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

3/22 へい、らっしゃい!

060322_1741〜01.JPG
へい、らっしゃい!
ということで、北越谷にやってまいりました★

今日は家を出る時から不穏な空気が…。
雨、降りそうだな〜と思いながら、向かいました。

ついた時は今にも降ってやる!という感じでしたが
なんとか1部は持ちこたえました♪

今日は、お手伝いでえり〜ちゃんがチラシ配りデビューをしました!
ほんとにありがとう(^^)


こうやって、輪がどんどん広がってくのがすごくいいなあと思います。

残念ながら、雨が強くなって2部は2曲で終わっちゃいましたが、
それでも駆けつけてくれた人、立ち止まってくれた人、
雨の中でも聴き続けてくれたみなさん、
本当にありがとうございました!!!

北越は桜の名所みたいですね♪
たくさん咲いたら、お花見路上したいな〜★
posted by さとちき at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

3/21 アウトレットモールリズム

200603211054000.jpg
桜咲きました★ 晴れました♪ やったネ!
ということは、ふじみ野リズムでライブをしました(^^)

今日、さとちきスタッフのたくにいが新しい看板を作ってくれたんです♪
いつもの旗は、さとちきの後ろに出すので、前に置く用の看板!!
素敵な看板でめっちゃ気に入ってます★
まだ見てない人は、路上にライブに来た時にチェックしてみて下さい!

photo.jpg
天気に恵まれ、気持ちよく演奏できました!
聴いてくれたみなさんもとても暖かくて、
春らしい素敵な時間になりました!

060321_1308〜01.JPG
二階からも見て頂けて、ショッピングモールでのライブは
楽しかったです!!
路上ともハコとも少し違う感じで、
またやりたいな〜と思いました!

今日関わった全ての人、ありがとうございました(^^)
posted by さとちき at 00:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

3/20 卒業証書ゲット☆

卒業してきました!!

今の気持ちを言葉で現すなら、

「ありがとう」

しかないです。

みんなの顔を見たら、本当にお世話になったことを思い出した。 忘れないように、つらい時にはみんなも頑張ってるからって思い出せるように…!


…さて、明日はふじみ野のアウトレットモール「リズム」でライブです☆ 新たな気持ちで歌ってきます!!
posted by さとちき at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

3/19 リトル松井

060319_1705〜01.JPG
さあ、今日は川崎FMにてラジオ出演してきました★
このラジオ、全国どこからでも電話で聴けるので
遠くでも「聴いたよ♪」という声をきいたり、
スタジオ観覧で近くで聴いてくれるファンの方もいて、
すごくうれしかった(^^)

060319_1701〜01.JPG
内容は、3/31日のライブの卒業ライブに対する意気込みを伝えました★
その日一緒に出演する高校生バンドの代表「村人」も来てくれました↑

ラジオは毎回すごい緊張してしまいますが、やっぱり楽しいです☆
村人のみんなもかなりテンパっていたけど、
いい経験になったと言ってくれて良かった!


今回聞き逃してしまった方、来週も実はおじゃまします!
次回は3/31日のゲスト「オーバービークル」と一緒に出演しますので
ぜひ聴いてみて下さいね★


明日はついに、卒業式!!!
しっかり旅立ってきます♪
posted by さとちき at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

3/17 これだよ!

060317_1900〜01.JPG
すごく久々な気がしました、錦糸町です!!
かなりの強風で、旗は断念(笑)

これだけ風が強いと、歩く人の流れも素早い!
いち早く駅に行きたい感じ抜群でした(><)

それにも関わらず、聴いてくれた人、駆けつけてくれた人に
感謝です!

これだよ!錦糸町☆ やっぱりホーム錦糸町はあったかいです♪
たくさん笑いました(^^)

さあて、3/31日のイベントに向けて全力疾走です★
チケット残りわずかとなってます! お早めに!
posted by さとちき at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

3/16 田無路上!

060316_1707〜01.JPG
つ、ついに! 田無で路上ライブをすることができました♪
この場所は、いつも行こうとすると雨…(;;)

今日も、非常に微妙な天気だったけど、なんとかできました★
しかも、合同路上です♪

060316_1730〜03.JPG
お相手は「Myself」☆
のんちゃん、マナブーの女性、男性の2人ユニットです!
曲も素敵で、キャラもいい感じの二人のライブは
「癒し」そのものでした(^^)

残念ながら、やはり途中で雨で退散することになったけど、
初の場所、初の合同相手で来てくれた人、聴いてくれた人にも感謝です!!
ありがとうございました★

今度は晴れている時にまた行きたいと思います☆
近場の田無の予定は、4月、めろんぱんっとの合同になりそうです!

posted by さとちき at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

3/15 日本昔話

今、息抜きでテレビをつけてみたら、
日本昔話がやってます★☆

すご〜く懐かしくてうれしくなっちゃいました♪
オープニングテーマが聞けなかったのが残念(><)

今一寸法師がやってます↑

声がかわいいです!

これを見終わったらまた、頑張るぞ〜!!
昔話よ、癒しておくれ(笑)
posted by さとちき at 19:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

3/12 それぞれの3月12日★

200603121053000.jpg
柏、松戸の初の合同でした! 今日は、スタッフめぐが自分のライブ活動で
来られなかったのでこの荷物を一人で近所の駅まで担いで行きました(笑)

普段10分で行ける所、25分かかった(><)
けど、期待の新人スタッフ関やんが近くまで来てくれていたので
すごく助かりました!

関やんも今日は一人でやるスタッフは初☆
けど、なかなかのスタッフっぷりでした! ほんとにありがとう★

200603121314000.jpg
今回はストファイのトレイルオブアワーズと秋風センチメンタルとの
3組合同でした!

実は4/16日・6/4日に柏でやるイベントへ向けての合同路上です(^^)

200603121427000.jpg
みんなのファンや立ち止まって聴いてくれる人たちで
すごく盛り上がりました! 聴いてくれたみなさん、ほんとにありがとうございました♪♪

そして、今日は名古屋から唄を聴きに来てくれた方もいて、
「きずな」を歌っている時に、ほんとに歌でつながる出会いが素晴らしいなと思いました。

次回からは無告知で合同でやる事になりました★
ぜひいつ、どこに現れるか探してみて下さい(^^)

2組ともかなり素敵なアーティストで一緒にいいライブが出来ると確信しました!
4/16のイベント、ほんとに盛り上がりそうです!!

ぜひぜひ、注目してみて下さい(^^)
posted by さとちき at 00:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

3/11 睡眠

明日に備えて、今日はようやく普通の時間にしかも自分の意志で寝れる(T_T)

今日は寝ます!! 

明日も天気が怪しげな予感(;_;) 新天地は晴れでむかえたいとこです☆

一発逆転だ! オヤスミナサイ☆彡
posted by さとちき at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

3/10 添い寝

今日、朝起きたらギターを抱えていました(笑)
あ〜、そういえば曲作りしててそのまま意識がなくなった気がします。

布団もかかってないし、電気もつけっぱなしだし、
少し凹みます(笑)

けど、特製「マーガリンラーメン」を食べたら元気になった★
今日も頑張ろうっ!!

路上までに雨がやみますように!
posted by さとちき at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

3/8 路上アーンドラジオのコメント録りました★

060308_1925〜01.JPG
今日はアットホームな北越谷で路上でした!
北越はそんなに人通りが多くはないけど、人がとても暖かくて、
ゆっくりした自分の唄ととても合っているナと思っています。

大好きな街、北越谷!
今日も聴いて頂いた方、ありがとうございました!!


そして、そのあとは3/12日にO.Aされるラジオでの曲紹介のコメントを
路上で!録音しました★

等身大の雰囲気と、メッセージを入れてきました!!
ぜひ聴いてみて下さいね(^^)

今月はラジオが4本!! 自分でもびっくりです♪
さあ、明日も頑張るぞ〜↑↑
posted by さとちき at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

3/7 卒業イベント詳細(Mメルマガより★)

こんばんわ、心のスナフキンさとちきです☆彡 
今日はさとちきがメルマガをお送りしますッ(*^_^*)

今日もあたたかくてだんだん春らしくなってきましたね♪ 
春といえば卒業シーズン!! 
今日の内容は卒業をテーマにした僕の企画イベントについてお伝えしたいと思います!


自分が自主企画ライブをしようと思ったきっかけは「想い」でした。

たまたま行った母校の高校の文化祭で、すごく前向きに頑張る現役生のバンド達と出会いました。 
みんなと話しているうちに、音楽に対する想い・卒業に対する想いを交換できました。
それから、何か大きな思い出を残したい!!を合言葉に、
たくさんの人の手を借りてですが全て1から手作りで試行錯誤、様々な企画を練ってきました♪

この日はそれぞれが卒業に対する想い、卒業する人への気持ちを一生懸命伝えます★ 
気合い入ってます!!

もしよろしかったらぜひみんなで、同じ音を、同じ瞬間を共有しましょう!

それでは会場でお会いできることを楽しみにしています☆彡 さとちきでした!

■イベントタイトル「旅立ちの日に〜ホントに最後の卒業ライブ!!〜」

■ゲストにMの仲間、オーバービークルが駆けつけてくれます!

■3/31(金)L@N AKASAKA
OPEN 16:30
STRT 17:00
さとちき出演 20:10前後
オバビ出演 18:30前後

▼チケット¥1000(ドリンク別途¥500)

前売りチケットは30名様限定です☆ 
特典の詳細や予約は
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=satochiki
こちらからお願いします♪


……こんな感じで送信されました(^^)
準備も色々大変だったけど、「楽しかった」の方が大きかったです!
これからもっとその部分が増えて行くと思います♪

ぜひ来てみて下さいね★

posted by さとちき at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/7 通学路

image/satochiki-2006-03-07T13:31:56-1.jpgちょっと近くに寄ったついでに昔通ってた高校の近くの土手でおにぎりを食べています☆

ベンチにすわったら、前にここでラッパの練習したり歌ったりフラれた友達をみんなでなぐさめたりしたなぁって思い出した。 高校生は卒業の時期だね(>_<)
きっと今の自分の卒業の感じとはまた違っているんだろうな♪

おもいっきりはばたいていきましょう☆彡
posted by さとちき at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/6 読書

突然ですが、最近、全然本を読んでいません(>_<) 本を読むのはすごく好きなんです♪♪

小説とかはあまり読まないんですが、読んでみたいです!

電車の時間とか、ちょっとした空き時間を有効に使いたい☆ とおもい、カバンには一冊入れておく生活をしようと思いました☆

明日は、3/31のイベントの詳細をアップしちゃいます♪ ぜひお楽しみに↑↑
posted by さとちき at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

