2006年01月30日

1/30 すごいです!!!

200601301944000.jpg
みなさんにありがとうを言いたいです! 
今週のストリートファイターズの、ライブ投票ランキングですが、
みなさんのおかげで全国四位ランクインしました☆彡 
ほんとにありがとうございます! 

この調子でネット投票、着うたも上がっていきたいです(>_<) 
ネット投票はケイタイ、PCからできますので、
ぜひ応援よろしくお願いしますm(__)m

さとちきより感謝をこめて★
posted by さとちき at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/28,29 公園デビュー&楓レコ発!

060128_1707〜01.JPG
28日は初の代々木公園路上ライブ♪ めろんぱんっとの合同路上でした!!
メロ様、大ハッスル☆ 初めての地にも関わらず、駆けつけてくれる方がいて
すごくうれしかったです(;;) みなさん、ほんとにありがとうございました☆
立ち止まって聴いてくれる人もいて、代々木すごく素敵でした! 
2/11日にまたチャレンジしようと思います(^^)

060129_1716〜01001.JPG
そして、29日は代官山ライブ、楓のレコ発ライブでした!!
この日は仲良しアーティストのおめでたいライブ、
そしてさとちき代官山最後のライブということで
特別思い入れがあるライブでした!! 

060129_2029〜01.JPG
色んな想いが混じりながら、ひとつひとつ噛み締めて、紡ぐように歌いました。
久々の「いつまでもずっと〜夏モード〜」も歌いましたヨ(^^)

たくさんの人が応援に来てくれて、
そして何よりすごく素敵なイベントになったと思います★

最後まであたたかい陽だまりのような空間にいれたこと、うれしく思います。
ほんとにみんな、ありがとう!! そして楓さん、おめでとう☆

怒濤のライブ週間でしたが、2月もまだまだ頑張ります!!

いや〜、まだ感動の余韻が残ってます〜!!!

posted by さとちき at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

1/27 再会・錦糸町!!

060127_2014〜01.JPG
今日の錦糸町は色々あった!! まず、いつも通り準備しているとポツポツと雨が!!
結構降っていたので一部をやむなく中止にして、雨宿りしました☆

そして、気分を一転、来てくれたみなさんと南口へ行きました!
準備をして、さあ始めよう! 
ところが、一曲目いきなり止められてしまいました(;;)

200601272146000.jpg
この時、偶然にも錦糸町に来ていた以前横浜のイベントで知り合った
ストファイの「メリチョコ」さんと意気投合、
急遽合同でやらせてもらいました!! メリチョコさん、すごくさわやか☆
曲も人柄もすごく素敵でいい合同になりました♪
この時、高校時代の仲間とも偶然に再会!! 錦糸町はスゴい!

060127_2302〜01.JPG
そのあとは、名古屋から来てくれた路情詩人まこと君とのコラボ!

曲を聴いて、それを詩にしてもらいました★ タイトルは「絆」
実は、誠君は全国無銭路上の旅で名古屋で出会った仲間で、
また錦糸町で再会できてすごくうれしかった! 

今日も、聴いてくれたみなさん、そして大移動を手伝ってくれたみなさん、
コラボした方々、ほんとうにありがとうございました☆

あ、明日は菓子パン星の王子と代々木で合同です!!
ひさびさのちきパン、お楽しみに(^^)♪
posted by さとちき at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

1/26 日記ってこんな感じ?

最近、打ち合わせなどでファミレスをよく使うさとちきですが、
ドリンクバーにある「キャラメルなんとかティー」すごくおいしいです!!

甘党の僕は砂糖とミルクをたくさん入れて、飲みます♪ 幸せ♪♪

あと、カムカムドリンクという健康的な飲み物は実は
さとちきの通う大学で開発されたらしいです! ビタミンCが豊富です(^^)


今日は晩ご飯でイカめしを食べました! すごく久々で、なかのもちごめがすごくおいしかった!

…ということで、久々に日記っぽい日記を書いてみました♪
明日も路上、頑張るぞっ★

posted by さとちき at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

1/25 バンタン専門学校、ザ・都会恵比寿路上♪

060125_1736〜01.JPG
行ってきました★ ライターの専門学校でのプレゼンテーションでのライブでした!
画像を見ていただくと少し雰囲気が伝わるかなと思うのですが、
「めっちゃ厳粛な感じ!!」 張りつめた雰囲気のなか、歌ってきました♪

普段聴けない、プロのライターの方のお話も聴けて貴重な体験となった!

060125_2003〜02.JPG
そのあとは、最寄り駅が恵比寿だったこともあり、恵比寿駅で思いつき路上ライブ決行しました! 今日は強風のなか、立ち止まって聴いてくれる方もいてすごくうれしかったです!!

恵比寿は、ザ・都会でした☆ 今週はライブが盛りだくさん!! 風邪を引かないように気をつけて行こうと思います! みなさんも、乾燥に気をつけて下さい!!
posted by さとちき at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/24 新曲制作日記10

今日は一日、曲の練り直し。 あと一歩の一歩が難しい。
ん〜(><)

気分を変えて、明日はなんとバンタンという専門学校の卒業制作発表の場で
唄を歌ってきます♪

路上で出会った、ライターを目指す青年がさとちきの音楽や旅のことに共感してくれて、「Rock in Japan」という雑誌の想定誌としてさとちきのコラムを書き、発表する内容で、
飛び出す絵本的な感覚でプレゼンライブもしちゃいます☆

どんな記事になってるかも楽しみ〜♪ 張り切って行ってきます(^^)
posted by さとちき at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

1/23 千葉はいいとこ☆

image/satochiki-2006-01-24T01:51:00-1.jpg今日は千葉駅初上陸、路上ライブでした! ついたら、雪に埋もれていたのでみんなで除雪をしてからライブをスタート☆

千葉支部長をはじめ、かけつけてくれた人・立ち止まって聴いてくれた人、ほんとに暖かくて、寒さなんか吹っ飛んでしまいました♪
千葉は錦糸町から一本で行けるし、いいところだなぁと実感した☆ 聴いてくれたみなさんありがとうございました!!

お客さまコーナーは明日には更新します!

それではオヤスミナサイ♪
posted by さとちき at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

1/22 錦糸町で何かかおこる!?

images.jpg
今日は、錦糸町でミーティングでした!
さとちき、実は曲作り、ライブの準備、卒論などの合間を縫って
ある企画を進めていたのです。

まだ詳しい事は言えないけど、錦糸町で何かがおこる! 
そんなワクワクするようなことをみんなでやっちゃおう☆という感じです(^^)

今日は、たくさんのクリエイターの方が集まって、すごく身のある話し合いができました☆
みんな、ほんとうにすごい☆
すごく刺激を受けるし、改めて楽しくなって来た!!

引き続き、頑張ろうと思います☆

さあ、これから曲作り再開します♪
posted by さとちき at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/21 新曲制作日記9

だめでした(>_<)

今日、自分の中で完成した!と思い意気揚揚と曲をディレクターの方に聴いてもらいました。 今までかなり悩んでいかに伝えるかを自分なりに考えてきた曲達でしたがまだ、OKが出ず(;_;) もう一度、練り直します!!

ただ、すごく納得のいく事を指摘していただけたのでまだまだ頑張っていこうと思います!!

あと一歩だ(>_<) がんばれ、自分(笑) がんばれ受験生!!
posted by さとちき at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

1/20 ただいま!

200601202140000.jpg

毎週金曜日の錦糸町路上でしたっ!
今日も寒かった(><) けど、聴いてくれたたくさんの方、ありがとうございました☆

今日は、急遽3部から合同路上になりました☆
アコギロック、「同心円」さん♪

ストファイでも一緒、初めてお会いしたけど、すごくいい人たちでした(^^)
ハモリもギターも息ぴったりで、楽しかった!!
きっとこれからも一緒にやる機会があると思います♪ その時はゼヒ聴きに来て下さいネ!

帰り道は、粉雪が降ってました★ 寒かったけど、雪ってやっぱりいいなって思いました!
明日はつもるらしい!? 

試験の方、頑張って下さい☆
posted by さとちき at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

1/19 渋谷ライブハウス、「出発」☆

渋谷のライブハウス無事終了しました〜!!!
060119_1704〜01.JPG
来てくれたみなさん、出演者のみんなほんとにありがとうございました♪♪

すごく楽しいライブができました☆
今回は「出発」というテーマで歌いました!

春の節目になったらたくさん出発すること、挑戦することが
出てくると思う。 
そんなみんなに、一緒になんとかやっていこうという気持ちで
歌いました! お客様コーナーもアップしました☆ 
また全員を撮れなくてごめんなさい(><)


次は1/29(日)、友達アーティスト「楓」さんのCD発売記念ライブにゲスト出演します♪ 
30分たっぷり歌うのでよかったら応援に来て下さいネ(^^)

よしっ、お風呂はいってきま〜す☆
posted by さとちき at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

1/19 部屋をきれいにしよう!

今日、家に帰ったら部屋をきれいにしようと突然今思った!

今すごくちらかって足の踏み場があまりない感じなんです(;_;)

きっと新しいものを作っていくとき、その場所や環境もすごく大事なんじゃないかと思いました。

部屋をきれいにしよう! そして気持ち良くいい曲を生み出していこう☆


今からリハです(*^_^*) がんばるぞっ♪
posted by さとちき at 14:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

1/18 新曲制作日記8

昨日、今日も新曲の手直しをした!!
ここのところ、ほぼ毎日新しい曲を歌い、直し、一度壊し、また作って歌い、
そんなことを繰り返すうちにすごくこの2曲に愛着が湧いている事に今日気づいた♪

やっぱり、曲は自分の身を削って生まれた分身だから、
もっと温めて、磨いていい曲にしていこうと思った☆

そして、明日はカウントダウンぶりのライブハウス♪
作曲の合間を縫って準備もしてきました!! 新しい場所だから楽しみも2倍!!

みんなに会えるのも楽しみだっ☆ 張り切って行きます!


posted by さとちき at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

1/16 新曲制作日記7

一瞬の感情をポラロイド写真のごとく切り取る。
よく、作曲のプロと言われる方が言う言葉。

自分の曲はその感情をうまく切り取れているだろうか。

今、メインの曲ではない方の曲が完成に近づいて来た☆
ずばり、テーマは卒業!

4年間という膨大な思い出からどこを切り取るのか。
まだまだ、想いを込められるような気がした。

よし、もう一度見返してみます★
はやく形にして、届けたいです!!!
posted by さとちき at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/15 東武線ぶらり途中下車路上の旅♪

今日は久々の路上ライブでした♪
からっと晴れて路上日和、始めの場所は秋葉原です!

060115_1436〜01.JPG

なんと、長旅ということもあってファンの方がお弁当を作って来てくれました(;;)
秋葉原のライブ終了後来てくれたみんなと路上ピクニック!!
はたからみたらちょっとめずらしい光景ですが、すごくおいしくて体力がつきました!!
さあや、ありがとう☆

その後は、東武伊勢崎線の松原団地⇒北越谷と路上ライブをしていきました。

本当にどこの土地でも、たくさんの人に聴いていただけて
そして駆けつけてくれる皆がいて、すごく幸せなライブでした!!

ほんとにありがとうございます。 

東武線旅の企画はすごく好きです! あたたかいです!!
なのでまた行きたいなと思っています♪ 次はどこに行こうかな^^♪
posted by さとちき at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新・さとちき日記★

BTH530628_0B.jpg

掲示板につづき、さとちきの日記も新しくなりました!!
今度のは、ケイタイからも画像が見やすくなっています♪

ぜひぜひ新しいブログもよろしくお願いします♪♪
posted by さとちき at 03:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

